2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バクスタQ ・ おはキッズのまるかじりレポート!! いいねぇー、ロケものじゃん。 けど、10分少々と時間が短いところが残念だな。 けど今後、理子にゃむの出番が待ち遠しいことに変わりはない。“ユウタのうまい魚をまるかじり!!” と題して、千葉県の房総半島で…

稲垣潤一のニューアルバムが出るようなので予約しておく。 あれねっ、今全盛の「クリスマスキャロルが〜」 って歌ってる方。“ドラマティック・レイン” とか、“僕ならばここにいる” とか、“雨のリグレット”とか、“夏のクラクション” とか、いいのがいろいろあ…

今日の備忘録

Job

・ やっぱりな 店が開く前からゴルァ電話ですよ。 だから月曜の朝は鬱陶しいねんってば。 午前中はひっきりなしにゴルァ電話が連発されたため、とてもちゅかれました。 ・ ようやく 8スパンの展示換えが終わった。 あとは売価の設定。 その他諸々。 ・ 返品…

まだらの少女

中村有沙お嬢さま好き好きッ子なみなさんはもうご覧になられましたでしょうか。金曜日に入荷の電話があったものの、情けないことにくたばっていたおかげで手にすることができなかった “まだらの少女” をようやく購入しました。まだらの少女を持って帰るんだ…

今日の備忘録

Job

・ 回復したかな ズキンズキンな頭痛はほぼ収まりつつあったんだけど、どうもキリキリな腹痛は尾を引いていた。 体温は37度弱と、まぁ普通に動ける範囲内まで落ちる。 ・ 店は生きている そんなことを思った一日。 ・ 何してたやろ 相変わらずやることはてん…

クリスマスキャロルが流れる頃には答えが出ているのかな日記

「クリスマスはやっぱりヒマなんですか?」 > やっぱりってなんやねん。やっぱりって。 いいえ。チョー忙しいです。 子供たちに夢と希望と幸せを届けるお手伝いをさせていただくためにも、当方は微力ながらも精一杯働かせていただくのですよ。♪ご奉仕 ご奉仕…

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はエリヤス。 問題 : 3文字の国々を3つ挙げろと。ロシア、ニホン、そしてドイツと解答してグレイト。 ・ IQバトル リコにゃむが答えてる。 やったねっ☆ バクスタQ ・ あいのうた 「うげーっ、しんど…

今日の備忘録

・ 8-9-10-11 I'm just gonna keep on counting 昨日の朝から 「ちょっとしんどいなぁ」 と思ってたんだけど、昼回った頃から立ってるので精一杯ですよ。 体のダルいことダルいこと。力も入んないわ、腰とか関節とかも痛いし、なによりお腹痛すぎ。それに寒…

今日の備忘録

Job

・ 手書きってだるい いやー、シゴック先生もびっくりでした。 ・ 多すぎてイメージがわかん わけのわからん商材がどさるほど入ってきてるわ、13スパンも棚替えがあるわで、すっげー追い討ちです。 棚替えやってないから、商品が出せないという糞詰まり状態。…

てんてこまいしてました日記

今日は、天才てれびくんを語るにおいて外すことのできないシンパンマンのお誕生日ですよ(多分そうだったと思うだけで確信はないですが…。) かつての木生でモンゴに 「明後日誕生日なんだよね〜、おめでとさん」 ってな感じでお祝いされてました。と、いう…

今日の備忘録

Job

あかんあかん、バクスタとか天てれ見てる場合やおまへんで。 かなりヤヴァイって。 ・ やられた 平日の日割り予算並みです。 Wo Wo Wow...始末書でしょ、 _| ̄|○。oO(早くも2回目やで…) 報告書でしょ、_| ̄|○。oO(めんちー) 対策書でしょ。 _| ̄|○。oO(…

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はルカ。 問題 : 「お」 で始まって 「ま」 で終わるのは何県? 「おくやまけん」 って、これはボケたんですよね。 ゴリの突っ込みを待ってたんですよね。 ナイスボケって6点でしたっけ、確か。 ・ …

今日の備忘録

Job

・ ご家族は お客さんから 「ご家族は何人いらっしゃるの?」 なんて聞かれちゃったもんだから、いつものように答えると 「男の子ですか? 女の子ですか?」 だってさ。 暫くのあいだ何のこっちゃか意味が分かんなかったよ。ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ。 …

格ゲー

いつの間にかEFZのバージョンが上がってるじゃんっ!! と、いうわけで新登場したキャラを使ってみたんだけど、やっぱりレベル2でボコボコにされちゃう僕。勝てねぇ。 あ〜、なんでこうも下手くそなんだろうかねぇ…。まっ、名雪が可愛いからいいや。 そんなす…

今日の備忘録

Job

・ ぼくたち 毎日 修行中! マジ!? マジ!! マジマジマジマジマジ マジカル!!! 信じなよ かなうから信じます。 お願いですから僕にも魔法を…。そして最後にはどうか幸せな記憶を…。 いろいろとやばいんだよ。 !!!!!!! そうだっ!! こんなときこそ天才てれびく…

バクスタQ あのアニメこそが 「バイバイブー」 なんだってば。 ・ IQバトル 見どころなし。りこーりこーりこーりこーりこにゃむ〜

今日の備忘録

Job

・ あいたたた 今月度はかなり苦戦してますよ、自コーナー。 天才てれびくんを見ながら報告書を書いたりしているわけですが、さてさてどうしたものかのぅ…。冒頭で 「あの〜」 、途中で 「ですよねぇ〜」 を連発するやぎっち様のコーナーが面白かったりする…

バクスタQ 何ですか、僕の心は数ヶ月前から見透かされていたとでもいうのでしょうか…。 数日前にリコにゃむに 「チュッ♥」 ってやってもらいたいと書いたら願いが叶いましたね。もうこれでジャムおじさんがいなくたって元気100倍。 言い換えると、界王拳16倍…

今日の備忘録

Job

・ 出張 なんか今日は物騒なイカネコさんたちが大勢いらっしゃるなと思えば、確かユゲデールの国王がやってくるとかで規制がかかりまくる日だったりしたのでした。 アンダーワールドの女王様がいらっしゃるというなれば、地下世界汁でもいただきながら謁見に…

片道2時間半は辛すぎますよ日記

「なぜもみじは赤くなるの?」 ・ ・ ・「僕に照れてるからさ。」こんばんは。

天才てれびくん ・ ランキングビンゴ テレビとか携帯電話なんて無くなったところでどうにでもなるじゃんっ!!意識とか空気とか水とか食料とかが上位を占めると思ってた僕も僕だけど、カネで満たされるものばかりが上位を占めているというのはどうもいただけな…

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はアヤカ。 問題 : 朝食は6じ おやつは3じ では夕食はなんじ? 「5じ」 と答えてグレイトさん。 ・ クイズ!! いただきJAPAN 今日の舞台は香川県。 おうどん茹でてから暢気にクイズなんてやってたら麺…

あなたの姿を探していたの

ありちーが愛しすぎてとろけちゃいそうです。 ウナギ大王は住宅街に落っこちてましたが、被害はいかほどのものだったのでしょうか。

バクスタQ ( 一昨日放送分 ) ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! あれっ、どんな問題だったっけな。 忘れちった…。 ・ クイズ!! いただきJAPAN 今日の舞台は広島県。 理子ちゃんは当然の如く1問目で脱落しちゃいました。 もぅ、天才てれびくんを見ていたら分…

今日の備忘録

Job

・ 地獄絵図 奴隷の如くこき使う我が主よ、我に天てれのビデオを見る時間を与えたまえ。というわけで、またまたメディアを100枚樽買いする。 これもイカサンダルの文明が滅ぶ前に、後世に輝かしい歴史を語り続けてゆくがために童が奮闘せねばならぬことなの…

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はアヤメ。 問題 : 「おしり」 「しんぞう」 「」 動物がはいってないのはどれか。バッチリ “おしり” と答えてグレイトさんでした。 今日のは難易度★☆☆☆☆ってところですね。 ・ セレクトワード せん…

今日の備忘録

・ 恩師訪問

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はユウタ。 問題 : 1000円札の数を増やしたりせずに重くするにはどうしたらいい?「たたむ」 と答えて "Oh my God !!" でした。 あれーっ、畳んだらちょっとは重くなるのかなぁ。おぃおぃ、そもそも…

今日の備忘録

Job

・ 棚卸に備えて バックヤードに置いているものは自分でカウントしなきゃならないようなので、コッソリと隠しているものなどをすべて売場に放り込んでやろうと画策。 そう、売場に出ているものはすべて業者がやってくれるのだ。 大金を払ってプロフェッショ…

バクスタQ ・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! 今日の挑戦者はタイト。 問題 : 「し」 で始まって 「ま」 で終わる動物をあげなさい。「しまうま」 と答えてグレイトさんでした。 ・ IQバトル 見どころ少なし。 敢えてあげるならこれかな。 まさかアイリがこん…