2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の備忘録

Job

・ 別離 僕が異動するなら私も辞めると、オープンからいたおばちゃんが退職願を出してました。 そんなこと知らんかったよ…。 今日が最後だからって、泣きながら挨拶されてしまいました。 そんなこと事前に分かってたら 「なに馬鹿なこといってるんですか。」…

ひとこと

さて、異動です。 ネットに繋げるようになるのがいつになるのかは分かりませんが、それまでは更新をお休みさせていただきます。で、まずはじめにつつんだもの。中村有沙写真集「ひめまつり」作者: 河野英喜出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2005/02/25メデ…

おはスタ (1部) ◇ IQウォーズ カワ帝国の襲撃SP 今日の見どころはやっぱりこれでしょう。 僕にはこのくらい気の強い女の子が向いているという話です。 トマトの世話をサボって枯らしてしまう姿を思い出しました。 帆乃香ちゃんが手を上げて答えたよ☆ しか…

今日の備忘録

Job

・ 売り場うろ 原簿を持ってうろうろ。そんなひとり街うろ。 カウント漏れとかのミスがあるわけでもないんだよなぁ…。 ほんま、あったまいたいわ。「兄チャマ、チェキチェキチェキよ!!」 ・ ミス連発 あちゃちゃ〜。 今日も帰ってきてから電話が鳴ったのです…

ひとこと

さて、京都タワーを遠巻きに眺めながら 「ありちゃん。あぁ、ありちゃん…」 な〜んて、胸をキュンキュンさせながらひとり寂しく通勤する日々もあとわずかとなりました、こんばんは。2004年度の麗しく馨しい中村有沙さんの姿は、たとえ忘れようとしても忘れら…

おはスタ (1部) ◇ IQウォーズ カワ帝国の襲撃SP スペシャルらしいんだけど、帆乃香ちゃんの活躍はあらへんかった。 これ食べて〜やしてほしいんやけど、金曜日までこれ続くのかなぁ…。

名づけ ここ最近、名づけ (命名) にハマってます。 これを考えるのが思いのほか楽しいんですよ。やっぱり、赤ちゃんの誕生といえば “名前をどうするか” ですよね〜。 こどもの幸せを願うことはもとより、みんなから愛されているんだよと伝えることのできる…

今日の備忘録

Job

・ 不明ロス率高っ!! やべーよ、やべーよ。 前回から1%近くも低下してたから、「まずまずの成果か…」 って胸を撫で下ろそうとしてたというのに、下手するとリカウント指示を喰らっちまう勢いだべ☆なんでさ? PLUマスターの登録はカンペキなはず。 JANが未登…

おはスタ (1部) ◇ ザッツ 10カウント 帆乃香ちゃんの出番がカットされまくりで朝からプンプンおにぎりです。 あかんて、ほんま。たのむわ。 それになっ、ゲッソーとあかねちん。 こう、もっとさー、そうろと置かなあかんわ。 ころころーって一直線やん。 …

今日の備忘録

Job

・ 辞令交付 ドキドキ☆ワクワクですよ。 「また左遷されたらどないしよー」 って思ってる時の心境は、握手会で美少女を眼前にしたときすら超える緊張感です。で、「うわ〜い☆シングルライフだぞー。」 って、転勤先も決まってないうちから、37型の液晶てれび…

ひとこと

地デジが受信できるエリアでよかったぁ…。 ビバッ!! カピパラの地。 更新停止のおしらせ 当方の転勤による転居に伴いまして、来週末を目処として、しばらく更新を停止させていただきます。 昨日、今日と、続けて帆乃香ちゃん大活躍なんで、張り切って更新し…

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ ついついやってしまうこんなこと 下敷きで静電気も、靴下クルクルもどっちもやりましたねぇ…。あと、チョークを一晩水に浸しておいて書けないようにしてみたり、移動教室のドアについている南京錠の鍵穴に…

面白かった出来事 先週、数年ぶりにナフコに行ってきたんですが、天井からやたらめったら 「TWO-ONE STYLE」 と書かれたタペストリーが吊り下げられてたんですね。 ちょっと気になったので、店員さんに声をかけて 「すみません。この "TWO-ONE STYLE" ってど…

おはスタ (1部) ◇ 名作劇場 プレミアの扉 正直に言います。 普通に羨ましいと思いました。なんですか。 手つないでみたり、手づくりのお弁当で 「あ〜ん」 してみたり、足湯でツンツンしてみたり、バラをプレゼントしてみたり、見ているこっちが恥ずかしく…

・ 懐かしさに振り向いた ZARDのアルバム、"Cruising & LIve" をいただいたので聴く。 歌詞を間違えたり、ど忘れしたりしてるし、音もオーディエンスDAT録りじゃないかと思うくらいで、(行ったことないけど) ライブっぽい感じが味わえてグッド。あぁ、ZARD…

おはスタ (1部) ・ 必ずクラスにいるこんな人 「黒板を爪でキーキーする人」 おったなー。 今も昔も変わらないということなんですね。はい。 闘将ダイモスの真似で 「正拳突きぃーーっ!!」 とか言いもって、黒板を思いっきり殴って拳の型をつけて喜んだり…

今日の備忘録

Job

・ う〜ん 今月度はちとヤヴァイ。「いなくなるからって、手抜いてるやろ。」 と思われても反論できないほどに低迷中。 これまではグループ内でトップを独走してきたというのに、今月は何故だか最下位争いを展開してるんですねー。 いちばんのお荷物部門に15…

ひとこと

丹下さんパートの 「♪ 一緒に過ごした日々を忘れないでね」 ってところがたまらなく好きなんです、こんばんは。