2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ (1部) ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 帆乃香ちゃぁぁぁぁ〜〜〜んっ!!

今日の備忘録

Job

・ 長っ!! 今日も今日とて14時間労働っス。

おはYO! E-TRAP “和” が似つかわしいばかりの美少女。 着物とかめっちゃ似合いそう。 満面の笑み。 こういうの、ほんと和むわぁ〜。 おはスタ (1部) ◇ キッズドリームフェスティバル 算数が苦手だという帆乃香ちゃん。 本分!! みんなが青汁を飲んでいると…

今日の備忘録

Job

・ とりあえず 超絶的に忙しい。 ・ 宇宙と天国 ちょっと前の研修で、講師に 「宇宙と天国ってどっちが遠いですか?」 と、こんなことを聞かれた。(゜Д゜)ハァ?「何言ってんだ、こいつ。自分の足で確かめてきたらどうなんだ。」 と思ってしまった僕は見事に…

今日の備忘録

Job

・ 棚卸速報 昨日は流石にちょっとばかり疲れた。 せんせー、7時から23時とかこき使いすぎだと思いまーす。ヤヴァイ。いろんな意味でヤヴァイ。やりすぎた。

今日の備忘録

Job

・ 13時間拘束 特に長いって感じることはないんだけど、やっぱり12時間を超えると疲れ方が違うよね。明日はさらに3時間長いわけで……。うん、寝よう。

今日の備忘録

Job

・ さぁ来い さぁて、ついに棚卸だぞっ☆明日は9-23。 明後日は7-22。_| ̄|○.。oO(会社に1日捧げてる。) さて、前回は前の担当が阿呆すぎたおかげで何百万というロスは出るわ、始末書だのなんとか書だのをわんさかと書かされたり、さらには尻拭いまでさせ…

今日の備忘録

Job

・ やっとだな ようやくバイトが1名確保された模様。おいらは確実に到来するこの危機的状況を危惧して12月から要望を出してるというのに、 ダフってるだの、予算がどうだの、経費がどうだのと、なんだかんだと理由を捏ねては渋りやがるからほんと参るね。 で…

ひとこと

世の中には不思議な方もいるもんなんですね。 まさに、捨てる神あれば拾う神ありって感じなんですが…。