今日の備忘録

w_masaki2005-11-22

あかんあかん、バクスタとか天てれ見てる場合やおまへんで。
  かなりヤヴァイって。

・ やられた

平日の日割り予算並みです。
  Wo Wo Wow...

始末書でしょ、 _| ̄|○。oO(早くも2回目やで…)
  報告書でしょ、_| ̄|○。oO(めんちー)
  対策書でしょ。 _| ̄|○。oO(どうしようもないって)

「別にいいけど…」 おぃおぃ、ぜんぜんよくねえよ。

なんでまたこうもタイミングが悪いかなぁ…。

頼むわ、俺がいる時だけはやめてけれ。
  いやいやマジで。
  ほんま頼むわ。お願いします。

そんな感じ。

・ ロス額

グループ内で発生したロスの金額のうち、実にその93%が僕のカテゴリーから出てるという摩訶不思議。
  それも百万単位で。
  まじっすかーっ!!
  半年前の十数倍でっせ。あり得ない値なんだけどほんとの話。

対策書でしょ。_| ̄|○。oO(どないせいいうねんな)
  まったく阿呆抜かせってんだ。

・ やることてんこ盛り

明日は祝日。
  売場も放ったらかしやし、ほんまどうしたらええねんやろ。

何から手付けよ。

こないだ行った出張の報告書_| ̄|○。oO(ICレコーダーの音声ファイルをくれてやるから許してちょんまげ)もそろそろ出さんといかんし、書類書類書類、書類のあーらーしー。

てんかりんの絵描き歌〜。
  ♪ずんちゃっちゃ〜 ずんちゃっちゃ〜
  あぁ、あの楽観さ。ちょっとでいいからオラにわけてくれないかな。

・ 参った

年が明けるまでは地獄の日々が続きそうな気配。
  かなり鬱ですな。

お持ち帰りした書類はあれやこれやと34枚。
  もうね、面白すぎ。

てぃひ☆

頭痛いわ。