2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただいたコメントに回答をば。

・ リコファンにはたまらないサイトです。毎日が楽しみになりました。 初めまして、こんばんは。コメントをいただきましてありがとうございます〜!おまけに感想まで頂けてとても感激です!!あわわ〜、お褒めに預かり光栄でござります!!まさにそう言って…

女王の教室

「心配するって…」と、夏帆ちゃんが愛する妹にそっと一言。セーラー服姿がギガキャワス。 動物園ではしゃいで揺れるポニーテールがテラキャワス。 とにかく夏帆ちゃんはペタキャワスということでガッテン承知。 未来ちゃんがイジメを受けているのを見て見ぬ…

今日のひとこと

Job

ラッピング 上司が突然、「今度から包装もやってもらうからね…」などと言い出してきた。「えっ?」 えらい簡単に言ってくれるがなっ。あのなー、そんなもん一つ返事でできるかっつーの。 ほんま阿呆抜かせ。まったく冗談も休み休みにしてくれよな。「断るっ!…

おはスタ

バクスタ 松方弘樹のモノマネを披露するけんたくんが面白い。あと2つ3つやってくれないかなぁ。 かつて第6ステージでユナに破れたらしい彼は、早速雪辱戦を仕掛ける。 Trend Question 山形県でちょっと変わったスリッパを発売! 「はく以外にもう1つ別の使い…

今日のひとこと

熟練度 朝から晩までスパロボ三昧で疲れた。 敵がそれなりに強いから、熟練度を取るのに苦労する。

お*スタ

バクスタ りこにゃむきた。りこにゃむがきたよ。りこにゃむだよ。りこにゃむだね。りこにゃむですよ。 チャレンジャーは昨日と同じく、りぃりぃずのお二人です。 はい、さっそく第2ステージを振り返ってみましょう。 Trend Question タイでは毎年 ある女性を…

今日のひとこと

Job

あれれっ 社員証持って行くの忘れた。印鑑も忘れた。提出物も忘れた。手帳も忘れた。メモ帳も忘れた。 あははっ☆ 朝から悠長に画像の切り出しとかやってる場合じゃないなと、ちょっと反省した。 呆れた 凄い子供がいたもんだ。小4くらいかなー。 おもちゃを…

いただいたコメントに回答を。

ちょっとたまってしまいましたが、いつも楽しみに拝見させていただいております。受信するときはいつもワクワクします。 ・ 浮気したのですか? だから何度も“ちゃうちゃう”て書いてるでしょ。(関西方面では“違う”という意味があります。)僕はずっと中村有…

ちょっとした疑問

見るたびにいつも気になりはするものの、すぐに忘れてしまうこと。今日は忘れないようにメモしておいた。 其の一。 パンタグラフはなぜ切れないのか? 電車の上についていて、架線から電流を引いている菱形のアレです。電車は100km/h以上で走ってるわけです…

お*スタ

バクスタ 今日のチャレンジャーは、りさちゃんとりなちゃん。二人揃って “りぃりぃず” ですね。とっても可愛いと思いませんか? 登場したら早々に「トイレ」だって。緊張してるんだね、きっと。 というところで今日の問題にいってみよっか。 World Question …

今日のひとこと

遠出 楽しかったですけど、とっても疲れました。

お*スタ

バクスタ さぁさ、チャレンジャーは早速マミを指名してきましたよ。 では、今日の問題にいってみよー。やってみよー。 Nature Question ある生き物がいます それは何? すぐに分かった。「ポーンっ」(ボタンを押した音ね) 「葉っぱがあるんで、昆虫だな」…

今日のひとこと

Job

バクスタとカフェ・オ・レから始まる一日。あー、とってもすがすがしいぜ。台風がなんだってんだ。 家から電話するときもついつい0発信をしてしまい、「繋がらへんやんけー」とボケをかましている僕からこんばんは。 いやはや、慣れっちゅーか、クセってこん…

ありがとう

2日ほど前に当サイトのアクセス数が5,000Hitsを超えたようです。 5月中旬にカウンターを設け、はや2ヶ月強。 どれだけの方に、どのような方に、どのくらいの頻度でご覧いただいているのかは存じ上げておりませんが、ありがとうございます。 そして、これから…

おはスタ

バクスタ うひょーっ、リコにゃむから始まる朝ってなんて清々しいんだろう。 ♪「ハッピーバースデー、ハッピーバースデー」って繰り返すだけのあの歌っていいよね〜。なんか好き。 さて、とってもハッピーな気持ちになったところで今日の問題にいってみよー…

今日のひとこと

Job

頭に付いてるお花は何ですか? 暑っ、寒っ 朝ってエアコンが効いてないからめちゃめちゃ暑いんよ。 なんせ広いから、ある程度室温が下がるまでにだいぶかかる。 下手に動き回ると汗だくになっちゃうもんなー。 そんなときは、なるべくジッとしてることが大切…

余暇

書籍 次号の Pure2 にもありちゃんの名前は掲載されていないようだ。 何でですの? 泣きますよ。 芸能活動を終えるなら終えるで公式なアナウンスメントがほしいところだけど、やっぱりたまにはメディアを通して元気な姿を見せてほしいな。 立てば芍薬座れば…

今日のひとこと

Job

仕事から帰ってからの1杯は実に美味いね。あーっ、 し ・ あ ・ わ ・ せ !! 僕にとって禁酒を余儀なくされるとは、すなわちこの世との契約を終えることを意味するのです。 今日もいた 「責任者出せや」って叫ぶやつ。 レジにいるパートのオバちゃんを虐めて…

女王の教室

どっひゃー、すっごい展開へと流れつつありますねー。 さてさて、なんだかとても面白くなってきたぞ。 しかし和美ちゃんさー、いくらなんでも阿呆すぎまっせ。普通はあんなもの受け取らねーだろ。 彼女の性格ならやっちまいそうだけど、よくて「黙っといてや…

天才てれびくん

MTKのベスト版、発売日決まってたのね…。(「いつの話やねん」とか言わんとってな。) ・MTK The BEST 1 for LOVE ・MTK The BEST 2 for LIFE うーん、僕にとってはいるのかいらんのかよく分からん選曲具合だなぁ。 D.V.D.なら買っちゃうんだろうけど、なん…

きょうのいちにち

Job

ふぅ やることてんこ盛りでひぃひぃ言ってた。 やることない日もたまにはないと、売場のメンテができんのよ。 それでなくても、埃だらけ、穴だらけ、置いてあるだけというとても汚らしい売場やのに…。 なになに、時間つくってやればいいって? そんなの僕に…

おはスタ

バクスタ 今日の賢師は昨日に引き続きネイチャーのマミ。 自分の選んだ答えについて、真剣に解説している姿がいじらしい。 というところで、今日の問題にいってみよー。 Question この木で一体何ができるのでしょう? Answer A. 消しゴムB. シャボン玉C. 音…

昨日のひとこと

Job

だるー あくまでも僕に対して牙をむく自動釣銭機。なんでかしらんけど、僕がレジを締めるときに限ってエラーが多発するんだよなー。 勘定時、札が詰まってピーピー鳴るわ、ベルトに絡まって破れるわ、ほんま鬱陶しいったらありゃしないぜ。 さらに翌日の釣銭…

おはスタ

バクスタ 今日の賢師はネイチャーのマミ。 おにぎり誕生の秘話が明かされる。お父さん、息子さんの友達は趣味の実験台ですか。 さぁ、今日の問題に行ってみよー。 そしてその前に必ず、「リコにゃむ・プラネットパワー・メイクアップ!!」と叫んでおきましょ…

今日のいちにち

Job

これからですがな しかし暑っついなー。行くの嫌になっちゃいそうだね。

おはスタ

ホットアイテムが満載 見たいとは思わないけど、この番組は週1回くらいは通しで見ておかねばならんなと思う。 うちでも扱ってる商品がたくさんコマーシャルで流れてるし、ゲームソフトについても特集してるじゃない。 今時の子供たちのトレンドを量るには打…

今日のひとこと

「いやー、とっても可愛いですねーっ☆」 最新刊のPure2 [vol.31] 、pp.90-91 に見開きで登場しています。みんなもチェックするですよ〜。 タコもナスもカリフラワーも美味しいのになぁ…。理子ちゃんのお母様、美味しく食べれる調理法を是非ともご一緒に研究…

バクスタ

フードの賢師来たる。 むはーっ。桃色の着物でっかー。 めさめさ可愛えぇですやん。キューティクル。 なんで4月から見てなかったんだろ。 あっ、そうそう。 ちょっとした疑問なんだけど、“テラキャワス”って何が語源で、いつ頃から使われてるんだろうね。

今日のひとこと

Job

Arc-Drive Finish 上司が休みなので、今日は久々にのんびりするかなと出勤したんだけど、なんなんじゃこの引継ぎの量はぁぁぁぁぁっ!! 「ぼわわわわゎーーーっ」っとA4片面1ページが埋まるほど書いてやがんの。 さらにそれだけじゃ飽き足らないようで、まだ…

女王の教室

ままゆ とあるサイトさんの日記に、 + >新藤さん役の子がどっかで見た事あるんだよな。 >何に出てた子だろう。 + とあったんだけど、僕も録画したものを見ながら同じことを考えてた。 だってこの子、な〜んかとっても印象的なんだもんっ☆ そんな僕に怒涛の一…