バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はルカ。
   問題 : 「お」 で始まって 「ま」 で終わるのは何県?



「おくやまけん」 って、これはボケたんですよね。
  ゴリの突っ込みを待ってたんですよね。
  ナイスボケって6点でしたっけ、確か。

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング

アヤメの滝修行ロケ。



おぃおぃ、こんなんに打たれたらめっちゃ痛そうやんか。
  ギブギブ。贈り物。



打たれるアヤメ。
  「いーちばーんっ!!」、「いーちばーんっ!!」 と叫ぶ。

寒そう。冷たそう。痛そう。泣きそう。震えそう。

天才てれびくん

・ ランキングビンゴ

お父さんのイヤなところ
男の子からの解答と女の子からの解答で、随分と答えが違ってきそうな感じがしないでもない今回のお題ですが、
  パネルが開いたときのお父様方イラストがなんとも汚ならしすぎるよー。
  こんな父さんヤだっ!!

僕は言われた覚えがないんだけど、一般的には父親も 「勉強しなさい」 って口うるさく言うんだろうか。
  母うるさく父かばう。
  違うのか?

あぁ、どうしよう。
  この頃、なんだかとっても愛美ちゃんが可愛いんだ。
  よく分かんないけどさ。

・ 勝手議会

さもしいとしか思えないんだけど、給食っておかわりしてまで食べたいものなのかなぁ?

梨生奈がてんこ盛りにしてたのはちょっと意外だったけど、やっぱこういうのって性格出るよね〜。
  愛実なんてお山にするんじゃなかろうかと思ってたら、見事にやってくれましたし。
  しっかし満面の笑みですな。やっぱ女の子はこうでないとね。
  (ポンチ)好きじゃないんだけど、彼女が食べてると何だか美味しそうに見えちゃう不思議。