やばい

朝起きたら、右肩が上がんないでやんの…。あいたたた………。五十肩かな?仕事行けるかなぁ。

ひとこと

僕は桃食べれないんだよ…。

1人暮らしバトン

どーでもいいけど、全角の数字と半角カナはどうも受け入れられないんで、勝手に修正してる。 1. 1人暮らしを始めてどのくらいですか? 来月で1年になろうとしている。 2. 建物の種類は? 社宅(アパート?集合住宅?) 3. どうしてそこに決めましたか? 強制…

ひとこと

「“失恋” 恋に敗れた男たち!」ってなプ□ジェクトXがあったら見たいですね、こんばんは。

ゲーム ・みんなで投票チャンネル これ、面白い。 Q. 京都に行ったことが… ある 71.7% 「なんでやねんっ!!」予想が外れたじゃねーか。 前にも書いたことがあるような気がせんでもないけど、この歳になってくるとかつてのように、レベルを99にしてみたり、ア…

視聴終了 おはスタは帆乃香ちゃんがいないので見るのをやめる。 企画自体もなんだか面白いと思えなくなったんで、レコに撮り溜まっていた3週間分もサクっと処分。 編集してRAMに移すのもめんどい。E-TRAPもすっかり見なくなってしまった…。で、またTENてれ。…

ひとこと

DS LiteとWiiをまとめて購入。 ソフトとか周辺機器も買ったから、諭吉さんが6枚も飛んでっちゃった。きれいなお空の上にいったんだね、きっと☆

今日の備忘録

Job

・ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 始末書。自分の非に疑問がある場合でも、素直に罪を認めて謝罪をし、誠意を見せることが肯定的な結果につながる。 あほらし…。顛末書と違って、始末書は基本的に許しを請うという性質をもつ。そのた…

ひとこと

竹内まりやの「シングル・アゲイン」を聴きたいな。誰から貰ったのか分かんないけど、なんだか風邪気味。 熱は出るわ、咳は止まらんわ、厄介だねー。かと言って、仕事は休めんし。 それに、バファリンですら僕には優しくしてくれないんだもんっ☆

今日の備忘録

Job

・ 表沙汰にしない ったくよぉ…。 なんで俺が理由書なんてこんな下らんもん書かんとあかんねんな。\2,000でいいならポッケから出してやるって言ってんのにさぁ…。 過不足が出たら、いかにバレんようにコソっと処理すっかが大事。♪「それがいちばんだいじー。…

今日の備忘録

Job

・ 出張 地下鉄に乗ったんだけど、やっぱりVVVFっていいよねー。 ジィィーって鳴ってから、キュゥーン、キュゥーン、キュゥーン、キゥゥゥューンっていう (車が変速してるみたいな) 音がたまらんっス! 言っとくけど、鉄ヲタじゃないよ。でもね、3年ほど前…

ひとこと

まぁ、あんまり放置しすぎてもあれなんで…。団長刑事。 部長刑事みたいなサングラスとか無線機みたいなベタなのより、まずは庄司永建さんでしょ。 「どうにかならんのかね。」んにゃ♪ とにかく帆乃香ちゃんがかわゆい。 いやいや。 コンサートと遊園地、どっ…

おはスタ (1部) ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 帆乃香ちゃぁぁぁぁ〜〜〜んっ!!

今日の備忘録

Job

・ 長っ!! 今日も今日とて14時間労働っス。

おはYO! E-TRAP “和” が似つかわしいばかりの美少女。 着物とかめっちゃ似合いそう。 満面の笑み。 こういうの、ほんと和むわぁ〜。 おはスタ (1部) ◇ キッズドリームフェスティバル 算数が苦手だという帆乃香ちゃん。 本分!! みんなが青汁を飲んでいると…

今日の備忘録

Job

・ とりあえず 超絶的に忙しい。 ・ 宇宙と天国 ちょっと前の研修で、講師に 「宇宙と天国ってどっちが遠いですか?」 と、こんなことを聞かれた。(゜Д゜)ハァ?「何言ってんだ、こいつ。自分の足で確かめてきたらどうなんだ。」 と思ってしまった僕は見事に…

今日の備忘録

Job

・ 棚卸速報 昨日は流石にちょっとばかり疲れた。 せんせー、7時から23時とかこき使いすぎだと思いまーす。ヤヴァイ。いろんな意味でヤヴァイ。やりすぎた。

今日の備忘録

Job

・ 13時間拘束 特に長いって感じることはないんだけど、やっぱり12時間を超えると疲れ方が違うよね。明日はさらに3時間長いわけで……。うん、寝よう。

今日の備忘録

Job

・ さぁ来い さぁて、ついに棚卸だぞっ☆明日は9-23。 明後日は7-22。_| ̄|○.。oO(会社に1日捧げてる。) さて、前回は前の担当が阿呆すぎたおかげで何百万というロスは出るわ、始末書だのなんとか書だのをわんさかと書かされたり、さらには尻拭いまでさせ…

今日の備忘録

Job

・ やっとだな ようやくバイトが1名確保された模様。おいらは確実に到来するこの危機的状況を危惧して12月から要望を出してるというのに、 ダフってるだの、予算がどうだの、経費がどうだのと、なんだかんだと理由を捏ねては渋りやがるからほんと参るね。 で…

ひとこと

世の中には不思議な方もいるもんなんですね。 まさに、捨てる神あれば拾う神ありって感じなんですが…。

おはYO! E-TRAP キャワ。 キャワキャワ。 敢えて書かないけど、朝から女の子5人で 「○ィ○ッー○ュ!!」 なんて言わないでほしい。 僕はこれからなんだって。 この横顔の美しさ。 このおじさん、誰なんだろう。 おはスタ (1部) ◇ 栄養満点!! これ食べて〜や …

ひとこと

「出来るか、俺に…。」「出来るさ…。」ってな車のCM、あれカッコいいよなぁ。

今日の備忘録

Job

・ 寝ても覚めても 仕事、仕事、仕事 (〃´o`)=3 フゥ推し事をしたいんだ。 ・ とことんいくで 売変を切りすぎて粗利がとうとうマイナスに突入 w(゚ー゚;)wワオッ!! BYから突っ込みの電話がこないかとマジで ヾ(;´▽`A``アセアセ 「えぇーい。やっちゃえ〜。」 っ…

おはYO! E-TRAP 今日はメガネなし。 僕にもワンポイントアドバイスしてほしいよ。 のわわっ!! はわわっ!! 出来上がりも楽しみだけど、世蘭ちゃんの将来のほうが楽しみだって。

ひとこと

さっぱりわけわかめ。

ひとこと

非モテで思い出したんだけど、そう言えば、ティモテっていう商標のシャンプーかトリートメントってあったよね。ほんと、どーでもいいよな。

今日の備忘録

Job

・ 安堵 チョコ貰えてよかったー。いや、言うまでもなく、もちろん義理ばっかなんだけどね…。けどね、こういう仕事しててね、ゼロとかマジで泣けるんだって。 ・ 折り返し 13連勤の折り返し地点。 3人分の穴埋めを俺ひとりでとか、いくらなんでも無理だって…

ひとこと

ぬぉぉーーっ、時間ねぇーーーーっ!!!!!

今日の備忘録

Job

・ 休日買上 部下のひとりがここ数日、体調不良で休んでるのね。 で、今日、連絡を試みたら、まだしばらくは安静にしとかなきゃなんないらしい。で、つまるところ、おいらの明日の休みがなくなるわけ。 おまけにその後のシフトも大きく調整せざるを得ない。…