2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の備忘録

Job

・ 出張 会議って何でこうも眠くなるのかなぁ……。 特に、メリハリのない喋り方だったり、薀蓄を語られたりするとすぐにラリホーマ状態になっちゃう。特にお昼ごはんを食べたあとからってツライのよねぇ〜。 毎度のことなんで、今日も昼休憩に無糖で4杯飲んで…

ひとこと

高校野球は好きですが、ぷロ野球には一切の興味が無い僕です、こんばんは。

おはスタ (1部) ◇ 栄養満点!! これ食べて〜や セミが鳴いてましたから、夏休み中のロケでしょうか。 あぁ、関西に帰りたいなぁ……。 ムハァ(*´Д`) か、かっ、可愛すぎる。 「お口に広がる甘さはまさに恋の味。」 って、えっ!?そんなに甘い恋をしているので…

おはスタ (1部) ◇ ザッツ 10カウント 今日は何かなぁ〜。 おおおっ!! つなげて10カウント。 考え中・・・考え中・・・考え中・・・ 合否判定中。 クリアー!! と思いきや、ここで不正疑惑が発覚!! 必死に弁明する帆乃香ちゃんがキャワス。 いや、明らかに時…

今日の備忘録

Job

・ マジかよ… 部長に 「君しかできないから」 とか言われちゃうと、「ハイッ!! 分かりましたなのですよ〜。」 ってホイホイ乗せられちゃう僕はおたんこ茄子だよな。水曜日、出張から帰ってきたら会社に戻らにゃあならんっす。 くっそー、せっかく超久々に18…

ひとこと

オレンジジュースが大好きなんですが、この頃はパイナップルジュースも好きになってきました。 どっちも大好きなんだよってことでいいんじゃないでしょうか、こんばんは。

今日の備忘録

・ やっと休みキタ 健康が気になるお年頃です。 ついに、 こんなのとか、 こんなのを飲み始めました。 人参5本とか、ジャガイモ4個とか、白菜1個とか、一気に買ってもなかなか使いきれねーべよ。 ブロッコリー1個とか飽きて食べられんぜよ。 だでさー(名古…

ひとこと

ヤッフォーから “始末書の書き方” で辿り着いている方がいらっしゃるようですが、まったく失礼しちゃうわよね〜。こんなしょうもないもん、書いてるうちに覚えるって。 適当につらつら〜って用紙を埋めて、印鑑押しといたら通るってば、うん。「ふぁいとだよ…

今日の備忘録

Job

・ おいっ!! 「私、信じてたのに……。」あぁ〜、中日がやってくれました。 それもあれだ。 22時頃だぜ。だいっきらいなきょじんに、かつてこれほどまでに 「勝て」、「打て」、「走れ」 と肩入れしたことがあっただろうか。 いや、あるわけがない。 阪神戦で…

おはスタ (1部) ◇ ザッツ 10カウント 帆乃香ちゃんが引いたのは “栓抜き10カウント”。 キャワキャワです。 この手つきだと、普段いかにもやってなさそうな感じで、、、って、そりゃそうだわな。帆乃香ちゃんが注いでくれたら、さぞかし美味しいだろうなぁ……

今日の備忘録

Job

・ お願いだから 負けろ、負けろ、負けろ、負けろ、明日だけは負けてくれ。11連勤とかやだぁぁぁーーーっっっ!!!!!14日まで引っ張っておくれ。昨日も阪神ならサヨナラ勝ちしてくれる、きっとやってくれるさと勝手に信じてたのに、なんかバット叩きつけてるし…

おはスタ (1部) ◇ ザッツ 10カウント 帆乃香ちゃんが引いたのは “数えて10カウント” 。 テラキャワス♪━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 10歳でこの表情は反則だよ。 「分かったっ!!」 と自信を持って回答する帆乃香ちゃん。 これでもかとばかりに跳びはねる姿がま…

昨日の備忘録

Job

・ 西へ東へ 18時に開放されたので、まだ買ってない前号のピュアピュアをゲッチュしようと名古屋駅周辺を街うろすることに。転勤してきて4ヶ月弱だってのに、どっこも行ったことのないおいらがはじめてうろつく。 職場 社宅だけってのも、考えようによっては…

ひとこと

カッターシャツのアイロン掛けは溜めても4枚までが限界です、こんばんは。ほぼ毎日のように、1日に数件は “商品回転率の求め方” だとか “交差比率” なんて単語でヒットして辿り着いてくる方がいらっしゃいます。 期待はずれでごめんね。そうそう、“ごめんね”…

ゲーム ・ペルソナ3 大晦日にセーブして、ショボイほうのエンディングを見ておく。で、再びロードして236Fまで登る。 けど、雑魚が強くてかなり鬱陶しい。

おはスタ (1部) ◇ 一生に一度の大チャンス レッツ! タッチ! さわり隊! 隊長が富士山に登る。 こんなオイシイロケをわずか7分足らずの枠でたった2回って、どう考えてももったいなすぎるぜ。 せっかくの夏休みなんだからキッズみんなで登って、それを5日まる…

今日の備忘録

Job

・ はわわっ 明日は出張。 で、計画書つくったり、事前課題を片付けたりと、やることてんこ盛りのも〜りもり。 けど、ままゆが可愛すぎてそれどころじゃありません。 おいらもこんな感じでラストスパートをかけてるんだけど、僕とままゆってシンクロ率高いな…

ひとこと

♪「恋のささやきは2回までよ いつのまにかとりこ ショコラアラフォーリ〜」この歌が頭から離れない僕です、こんばんは。

がきんちょ〜リターン・キッズ〜 くっそー、不覚にもこももちゃんに泣かされてしまったぜっ!!第8週からつまらなく思えてたんだけど、こういう展開に持っていくつもりだったのね。 このドラマの何が好きって、音楽。 ふわりと心に響くやさしいピアノサウンド…

今日の備忘録

Job

・ まだあった 始末書と顛末書をせこせこと5枚も書かされて書き上げて、大岡越前のような決め台詞をはきたかったんだけど甘かったみたい。「お兄さん、生中追加〜!!」 ってなあっさりとした感じで、報告書兼対策書みたいなものまで提出を命じられる。 「ダル…

ひとこと

マヨネーズは味の素派です、こんばんは。