バクスタQ

おはキッズのまるかじりレポート!!

いいねぇー、ロケものじゃん。
  けど、10分少々と時間が短いところが残念だな。
  けど今後、理子にゃむの出番が待ち遠しいことに変わりはない。

“ユウタのうまい魚をまるかじり!!” と題して、千葉県の房総半島で漁に出る。
  スリーダイヤの帽子が輝かしい師匠との会話が妙に楽しい。
  「なんか、おじいさんと孫みたいですね」
  「じょうだんじゃねーぞ」 な〜んてやってましたっけ。あれ、微笑ましいぜ。

お値段の張りそうなおさかなさんの刺身ばっかり食べて 「美味っ!!」 ってあったりめーじゃんか。
  そんなんねー、リコちゃんを見て 「かわいい」 ってのと一緒でっせ!!

違うでしょ、違うでしょ。
  そんなのばっか食べてないで、地でしか取れない魚を味わってこそレポートになるんじゃないのかな、なーんて思ったりしたのでした。

天才てれびくん

・ ランキングビンゴ

お酒は中学生の頃から飲んでましたから羨ましいと思ったことはないです。

「勉強しなくていいからいいなぁ」 というのは、僕もテストん時とか入試ん時とかに思ってたことがあったけど、やっぱコドモのほうがいいよ。
  きっとほとんどの人がそう思ってるんじゃないかな。

「欲しいものが買える」 ってのも思ってたことがあったけど、これはレッドさんの言うとおりです。

昨年5月末日の“以心天心の乱”で、「子供で損したなと思うことは?」 という問いをふと思い返しました。
  ありちゃんが「身長」と書いて、伯爵に 「年とれば伸びるしさ…」 な〜んて言われてた頃は楽しかったなぁ…。

・ ユゲデールマガジン編集部

板から写真が消えただけで、こんなにも安っぽく貧相に見えちゃう不思議。

サンタゲームというのは、みんなが楽しかったらそれでいいのかなぁ。
  ルールとか勝ち負け判定とか、ちゃっかりそういうのがあるのかもしれないけど。
  後日補足説明があるとみた。