2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の備忘録

Job

・ くっそー!! 今日も電話で呼び出し。♪ 「なんで ヤツらは 俺を呼ぶのが こんなに早いの?」 っつーわけで、今日も早残。うふふふふっ。 けど、明日は会議なんだって。あぁっ、いろいろと資料用意しなきゃ。 加えて探し物もあるしなぁ。 ♪ 「探し物はなんで…

今日の備忘録

Job

・ 滅入る 朝もはよから部長から電話。 _| ̄|○.。oO(超ウぜぇ〜) さて、これから残務でもやりますか…。 明日は朝からだってのにさ。 別件。 今日は久々にキレて (人以外) 当たれるものすべてにあたりまくり。 壁殴って、物蹴り飛ばして、資材ぶっ壊して…

おはYO! E-TRAP しょっぱなからせらんたむキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 僕の煩悩もスライスしてほしい。 「キュピーン!!」 って効果音入ってるし…。 僕もつくってみよう。 朝ごはんとしてじゃなくって晩ごはんとして。 ほんと、食生…

ひとこと

解答をくれた若干名の方。 まいどおおきに。

今日の備忘録

Job

・ やってもうた 同僚の女性が、差し入れにとケーキを持ってきてくれました。 ところが、こともあろうにすべてモンブランでした。個人的感情は一切挟まないものとして、僕が純粋にモンブランを食べれないものとする。Q1. ここで取るべき行動として、最も適当…

ひとこと

転がろうとすると、丸くないとだめだろ。 せやのに丸くならんと尖れってんだろ。ほな、それって結局転がらへんってことやんか。 あかんやん。今日のサボり中は、そんな矛盾について、ひとりであれこれと考察してた。

今日の備忘録

・ 出てきた あったあった。 OJT研修の本ね。丸一日研修させられたアレだ。 つらかったもんなー。まぁ、やられてる側でもあるんで、来週ヘンなのが面談に来るんだよ。 Mr.ビッグ*1みたいな感じの、バリバリ武道派で今にも鉄拳制裁くらわされそうなおっさん。…

味楽る! ミミカ いちご☆ティラミス はい。 今回、山内菜々ちゃんが挑戦するのはこちら。僕もいちごとティラミスも大好きなんですよ。 菜々ちゃんとデートしたいですよね。 「うふふっ♪」 いちごをほおばる菜々ちゃん。 3週間ぶりに見た菜々ちゃんがかわいす…

ひとこと

動物園より交差点のほうがしっくりくるんですよ。まぁ、雨降りに交差点をデートコースとして選ぶような変わり者なんてそうそういないでしょうけどね…。わりと穴場かもよ?

今日の備忘録

Job

・ なんでまた… 出勤したらいきなりクレームのようです。 「うぃ〜っす。」って顔を合わした途端、いきなり 「待ってました。」 とばかりにこんな話をされるとかなりキレそうになる。 てめぇ、俺が来る前に相談できたやついるだろがっ!! まぁ、休みの日に電…

おはYO! E-TRAP どうやったらこんな取り合わせを考え出せるんだろね。 かわいい。僕もそろそろキャワキャワな娘がほしいなぁ…。 う〜ん。 悪くはないんですが、メガネはもっと知的かつエレガントに掛けなければなりませんな。 バターと油を同時に投入ですか…

おはYO! E-TRAP Nolans の Gotta Pull Myself Together ですが、、、♪ 「泣くのはやめて 元気を出して 歩き出さなくちゃ〜」 って、まずこっちが先に浮かんでくるようなアップル・シェイク。 うん。 想像だにできない取り合わせ。 そのメガネ姿に反応してし…

今日の備忘録

・ いい加減にしろよな 転勤してきて7ヶ月が過ぎました。 けれど、休みの日に携帯が鳴らなかったことは、いまだかつて一度もないんですね。そうか、僕がいないとそんなに寂しいんだね。 それほどまでに僕が恋しくて愛しくてたまらないんだね。よしよし。 三…

おはYO! E-TRAP 巷で噂になってる (どこでだよっ!!) この番組ですが、とうとう先週から見はじめちゃいました。「あっ、ゲームが呼んでる。」 でしだっけ? 「あいまいみーまいん。」 とか言ってキュラキュラと吸い込まれてく頃から見てましたが、やっぱり…

今日の備忘録

Job

・ 伝票チェック あぁ、刻々と棚卸の日が迫ってくる。 まずは帳票類の監査をくぐり抜けるためにいろいろと細工をかましていく。どこを見て、どこを見ないかってことさえ掴んでおいたらこっちのもの。

ひとこと

やっぱり純米酒だって。

見れてない 明日、録り溜まってるものを一気に消化しよう。

今日の備忘録

Job

・ あーしんどー たかが5勤。されど5勤。初日にDQN系の(゚Д゚)ゴルァ!!クレーム。 で、翌日はとばっちりを喰らったおいらがお出かけ。これ、すんごく疲れるのよ、無駄に…。 ・ 倉庫整理 今日はバックルームに篭ってひたすらお片づけ。前回、エライ目に会わされた…

ひとこと

女性からハンカチーフのプレゼントをいただいて、まだこの世に生きていることを実感したのでした、こんばんは。

今日の備忘録

Job

・ お出かけ大好き 明日もクレームで朝一出勤ですよ〜。

おはスタ (1部) ◇ ペアDEド〜ン! ぶち抜き選手権 正月って、もりもりおカネを積んで花札するでしょ。 しないなんて言ったら任天堂さんに怒られちゃうよ。 「戻れ! サイホーン!!」 とか言われたかと思うと、そのまま 「バイバイ、サイホーン」 って野に捨て…

今日の備忘録

Job

明日はクレームでお出かけです。油売りの少年。

ひとこと

胸のうちはさらけ出したほうがいいと思います、こんばんは。

おはスタ (1部) いい。 ◇ ペアDEド〜ン! ぶち抜き選手権 カードの類はやめておいたほうがいいんだって。大人になってから、ごっそりためてたドラゴンボールのカードダスを見つけたときの虚しさ。 ノーマルカードでしたが、ギャリック砲を放ってるベジータ…

今日の備忘録

Job

・ ったく、、、誰だよ… 部長に嘘をついた。事態が僕の責任問題に進展し得る問題だったため、ここは嘘も方便だと思ってその場をやり過ごしたつもりでいたんだけど、僕のやることなんて既にお見通しだったのかもしんないな。バレてたんだ。夜、帰ろうとしたと…

おはスタ (1部) _| ̄|○.。oO(やってもうたがね…) 見逃した。帆乃香ちゃん、ごめん。連ドラを楽しみにしておます。

今日の備忘録

・ 7連荘終了!! 目覚めたら正午が近いような時間。 あれまっ!! ほらっ、寝る子は育つっていうもんね☆いやぁー、それにしても、流石に連日14時間前後の7連荘はそれなりに疲れるわ。 11時間がいいところで、ここを境にして疲れの度合いがドッと変わるのね。お…

今日の備忘録

Job

・ 昨日 久々の15時間勤務。 8時半から23時半。体が鈍ってるだけあって、かなり疲れるっての。とある事態が発生したおかげで 始末書 1枚。 ・ 今日 14.5時間勤務。 8時半から23時。あかん。 めちゃめちゃ眠たい。 立ってても寝れる。今日はちょっとサボるか…