2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ あせった瞬間 「目の前に鳥のフンが落ちてきたとき」翼をください。 光の翼ってウッソくんだっけ?♪「あなたの空を翔びたい 誰より高く翔びたい あなたの空を翔びたい 抱きしめて…」 寝てて、、、 水が飲…

ひとこと

中華そばにミートソースが合うよ、というメッセージをいただきました。「ほんまかいな……。」どう考えても合うわけねーだろ。 かなり半信半疑ですけど、せっかくなんで今度やってみますね。結花ちゃんの打ったうどんが食べたいです。

ゲーム ・ペルソナ3 なんか休みの日で自由になる時間は全部これに費やしてる気がしないでもないな。 で、こちとら必死こいて探索してたのに、満月の前日は疲れないなんて、はやく言ってくれよな。9/23の台風が去ったところあたりまで進んだ。 おおおっ、つい…

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ あせった瞬間 「友達の教科書を持って帰ってしまったとき」いいじゃん、そのまま捨てちゃえば。 ◇ おしえて! ランクィーン ・ 将来なりたい職業トップ3 衣装が可愛いからと帆乃香ちゃん。 えーっ!? あんな…

昨日の備忘録

Job

・ お偉いさんがやってきた うちの2トップがぴったりと張り付いて店内を巡回してた。 なんかさー、こういうのがくると店内の空気がガラっと変わるからすぐに分かっちゃうんだよね。なんとなくな名前しか知らなくって、顔なんてまったくじぇんじぇんさっぱり…

ひとこと

「宣誓!! 僕は理子ちゃんファン精神にのっとり、11月末日まで嘘偽りなくビールの本数を減らすことを誓います。」ハイッ!! がきんちょのDVD-BOXを購入するために、毎日6缶ペースで消費しているビールを3本に減らすことにします。 おおよそ月に\4,500 x 7 = \3…

ゲーム ・ペルソナ3 もりもり進めて、夏休みが終わったところまで。 もはや毎日の行動が無理やりにルーティンワーク化されてるような気がして、そろそろ飽きてきた感じもする。 まさに “作業” って感じが強くて正直面倒くさい時がある。あと、天田くんとコロ…

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ 大人の階段を登ったとき 「主役よりも脇役が好き」、みたいなー。昔から北村総一郎さんとか大好きです。 ◇ IQウォーズ カワ帝国の襲撃 問題がひどすぎだと思うのは僕だけじゃないだろう、これ。 がきんち…

今日の備忘録

Job

・ ふぅ 棚卸の失態 (俺のせいじゃないのに、なんで俺が始末書を書かないといけないのかは未だに腑に落ちないけど…) もひとまず落ち着いて、来月の再棚を待つばかり。いや〜、けっこう不正したわ。 けど、手書きの伝票ってほとんどないから、数字弄るのに…

ひとこと

1時間くらい煮込む料理をつくってみたら、ものの見事に失敗しました、こんばんは。

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ 大人の階段を登ったとき 「弟に対戦ゲームでわざと負けてあげたとき」………。美しき兄弟愛かな。けどね、、、 それはきっと弟をダメにしてしまう行為なんだと思うんだ。勝負事においてこれをされるほど腹立…

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ 大人の階段を登ったとき 「コーヒーをブラックで飲めたとき」 みたいな〜。コーヒーはホットの無糖が一番です。 角砂糖を丸々1個入れたり、粉砂糖をササーって全部入れたり、はたまたその上からミルクをな…

ひとこと

「天と地のあまねく精霊たちよ 我に力を与えたまえ!!」

おはスタ (1部) ◇ 朝一番 これってあるでSHOW! ・ 大人の階段を登ったとき 「ジュースよりお茶がおいしいと思ったとき」これで酒とか書いてあったら満点なんですけどね。以下は昨日放送分。 ほら、草稿書きかけだったからさ。 ◇ ザッツ 10カウント(昨日放…

ゲーム ・ペルソナ3 久々にコントローラーを握りましたよ、ほんと。 部屋に篭って、ゆっくりとゲームができる幸せ。 あぁ、ずっと、ずっと、、、この幸せをかみしめていたい。あぁ、アイギスが参入したところまで。 おおおっ、この声は、この声は、、、坂本…

今日の備忘録

・ 頭痛 昨日は会社の飲み会があって、ラストまで勤務の僕は駆けつけ参加です。 それもオバちゃんが急病とかで休んだものだからまたまたまたオーラスです。 チョーしんどいったらありゃしないっス。1時間ほどだったんで、生中6杯だけにしといたんだけど、や…

ひとこと

ファブ○ーズみたいな商品あるじゃん。 あれってさー、始末しきれなくて耐性を持った菌が生まれてきたりしないのだろうか…。な〜んてことを、除菌を謳う商品をみるたび気になっちゃう僕です、こんばんは。

今日の備忘録

Job

・ オーラス続き キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!キタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!キタキタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!始末書4枚。さらにっ!!なんと、今なら顛末書1枚をお付けして明日までに…

昨日の備忘録

Job

・ 再棚決定 棚卸の結果が出た。ロス額を見てビックリ。 うわっ!! 部門売上の1ヶ月分じゃんよ…。 まさに異常値ですねぇ、、、って、そんな暢気なことを言ってる場合じゃないんですよ。売価還元法でいくと 「あんたとこねー、売れば売るほど赤出してるんだよ…

ゲーム ・ペルソナ3 風花ちゃんが仲間になったところまで。8時間もゲームしてたおいらって偉いぞ。

おはスタ (1部) 「お誕生日、おめでとうございます。」本日は我がこよなく愛する鍋本帆乃香さんのお誕生日なのです。 10歳ですよ、まだまだ夢あふれる10歳。今後のますますのご活躍をお祈りいたします。

ひとこと

あかん、久々の激務にバテた。 7勤でトドメは8時から23時ってのに大ダメージ。今日は11時間も寝てしまいました。 賢者の石があったらなぁ、、、こんばんは。これから今週1週間分の○てれとがきんちょを見なくてはなりません。 いそがしいって幸せ(はぁと)。

ゲーム ・ペルソナ3 ゲームなんてやってる場合やないんやで!! けどね、けどね、どうしても誘惑に負けちゃうんだよね。っつーわけで、タルタロスの探索を34Fくらいまで。 みんなのHPを回復したあと、敵さんに先制を取られた上にマハラギ3連発って嫌がらせやで…

今日の備忘録

Job

・ ひどくね? 昨日は23時すぎまで働かされて、今日は7時から出勤。 で、午前中に試験。嫌がらせですか。頭、働くかっつーの。惨めなほどに勉強不足だった。 他の奴らがスラスラと書いているのに、自分だけペンが進まないこの苛立ちと情けなさ。くっそー、見…

ひとこと

日経新聞も購読しようかしら、こんばんは。

おはスタ (1部) 帆乃香ちゃんが可愛すぎてもうメロメロ。けど、あれは流石に脚上げすぎじゃねー?可愛いからいいけど。

ひとこと

果汁100%のオレンジジュースに果汁50%のアップルジュースを混ぜると、果汁150%のミックスジュースになるんだと思い込んでいたあの日に帰りたい僕です、こんばんは。 CD届く CDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!出勤10分前にCD到着。しっか…

今日の備忘録

Job

・ 嫌がらせか 今日は3ヶ月ぶりの朝シフト。Hey!! 早く帰ってペルソナするぜっ!! イェイ!!な〜んて感じで、超ノリノリなテンションだったんだけど、定刻予定30分前にけたたましく鳴り響く責任者用ピッチ。「うわっ!! マジっすカ!?…」まぁ、中身の想像は付く…

ひとこと

『おいらはCDを待っている』 ゲーム ・ ペルソナ3 5月18の中間試験が始まったところまで進む。ふぅ。 結構疲れるで、これ。エリザベスからの期限付き依頼をこなすのに参った。 カブトムシみたいな敵さんが出てこないもんだからかなりイラついた。おまけに同…

溜まりまくり。忙しすぎててれびなんて見てる時間ないさ。なら、ゲームなんてしてる時間なんてもっとないか。まぁ、いいや。朝、帆乃香ちゃん。昼、理子ちゃん。夕、梓彩ちゃんと藍ちゃん。これ、生活リズム。