2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはYO! E-TRAP キャワ。 キャワキャワ。 敢えて書かないけど、朝から女の子5人で 「○ィ○ッー○ュ!!」 なんて言わないでほしい。 僕はこれからなんだって。 この横顔の美しさ。 このおじさん、誰なんだろう。 おはスタ (1部) ◇ 栄養満点!! これ食べて〜や …

ひとこと

「出来るか、俺に…。」「出来るさ…。」ってな車のCM、あれカッコいいよなぁ。

今日の備忘録

Job

・ 寝ても覚めても 仕事、仕事、仕事 (〃´o`)=3 フゥ推し事をしたいんだ。 ・ とことんいくで 売変を切りすぎて粗利がとうとうマイナスに突入 w(゚ー゚;)wワオッ!! BYから突っ込みの電話がこないかとマジで ヾ(;´▽`A``アセアセ 「えぇーい。やっちゃえ〜。」 っ…

おはYO! E-TRAP 今日はメガネなし。 僕にもワンポイントアドバイスしてほしいよ。 のわわっ!! はわわっ!! 出来上がりも楽しみだけど、世蘭ちゃんの将来のほうが楽しみだって。

ひとこと

さっぱりわけわかめ。

ひとこと

非モテで思い出したんだけど、そう言えば、ティモテっていう商標のシャンプーかトリートメントってあったよね。ほんと、どーでもいいよな。

今日の備忘録

Job

・ 安堵 チョコ貰えてよかったー。いや、言うまでもなく、もちろん義理ばっかなんだけどね…。けどね、こういう仕事しててね、ゼロとかマジで泣けるんだって。 ・ 折り返し 13連勤の折り返し地点。 3人分の穴埋めを俺ひとりでとか、いくらなんでも無理だって…

ひとこと

ぬぉぉーーっ、時間ねぇーーーーっ!!!!!

今日の備忘録

Job

・ 休日買上 部下のひとりがここ数日、体調不良で休んでるのね。 で、今日、連絡を試みたら、まだしばらくは安静にしとかなきゃなんないらしい。で、つまるところ、おいらの明日の休みがなくなるわけ。 おまけにその後のシフトも大きく調整せざるを得ない。…

ひとこと

明日、ミミカ見れないじゃん…。

今日の備忘録

Job

・ 内部監査 きたきたきた。 ついに監査部門がのこのことやってきましたよ。しかもやっぱり俺のいない時間帯を狙ってきやがった。 朝一のオバちゃんをターゲットにしようなんざ、小賢しい真似してくれるよね〜。「フッ…。」 けど、それを見越して、「こう聞…

ひとこと

来週はバレンタインですよ。ご存知ですか? 2月14日だけで国内におけるチョコレート年間消費量の20%割程度が消費されているという事実を!!聖バレンティヌスさんって愛の守護神ですね。 萌え。 「前を向いて生きろ!!」 ・ 加湿空清 今年は初めてエアコンで暖…

今日の備忘録

Job

・ あら捜し隊 棚卸を前にして、抜き打ちできやがった。 「こいつら、どこの黒服軍団やねん」 というヤツらがぞくぞくとやってきて、あっちゃこっちゃウロウロピコピコと実に鬱陶しい。「これはヤヴァイ。」 とおいらはそそくさと姿を消したんだけど、結局、…

おはYO! E-TRAP カロテン、カロテン、カロテン、………、キャロット、キャロット、キャロット。「ぐはっ!!」_| ̄|○.。oO(同じことをやってしまった僕は小学生中学年レベルか…。)つーか、カロチンのほうが読みやすい。 ダルそうにディスプレイを見てたり、頬…

ひとこと

ボックスプリーツをうまくアイロンがけできるとちょっとばかりハッピーだったりするんですよ、こんばんは。