今日の備忘録

・ 出張

なんか今日は物騒なイカネコさんたちが大勢いらっしゃるなと思えば、確かユゲデールの国王がやってくるとかで規制がかかりまくる日だったりしたのでした。
  アンダーワールドの女王様がいらっしゃるというなれば、地下世界汁でもいただきながら謁見に与りたいところでございましたが、まことに残念なことでした。

国鉄に乗ろうとしたら人身事故のために1時間以上遅れてるとのことで、おかげさまで何年かぶりにムギュゥな状態を体験することとあいなりました。
  もぅ牛なら最高に嬉しかったんですが、あいにく違います。
  頼むから朝はやめておくれ。

山手線はここ1年で8回も乗ったというのに、大阪環状線は実に3年ぶりくらいとありまして、どっちが外回りでどっちが内回りかも忘れていたという、そんなお間抜けな関西在住人。
  それにしても、どうしてこうも関西の電車はボロくて汚いのか。こないだ乗った山手線の車両なんてピカピカでしたぜ、旦那。
  ある朝、渋谷駅近くのファーストフード店から発着を眺めていると、ピ○チュウとかで固められた車両なんてのも走ってたな。

まぁ、とにかくちゅかれました。