バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はエリヤス。
   問題 : 3文字の国々を3つ挙げろと。

ロシア、ニホン、そしてドイツと解答してグレイト。

・ IQバトル


リコにゃむが答えてる。



やったねっ☆

バクスタQ

・ あいのうた

「うげーっ、しんどいよー」 と布団に包まりつつ、あいのうたを視聴。
  頭痛て〜。さむさむー。

片岡さん、かなり悪化してきているんですね。
  ワンランク上の鎮痛剤を処方され、「いつまで黙っているつもり」 と。
  「意気地がないんだよ」 って、ひとりで抱え込んでいるほうがよっぽど強いよ。
  “奇跡” と聞くと、「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」という成句を思い起こしてしまう僕はやっぱりヲタく。これにも泣かされました。

内服薬を落として飯塚に拾われるあたりからは、いかにもというようなよくある流れで興ざめ。
  おまけに料理屋のおっさんまでもが、薬を一目見ただけで 「死んだ親父が飲んでたのと一緒だ」 ってさ。
  おぃおぃ、ヨーグレットじゃないんだから、いくらなんでもそりゃ無理だろ。あり得んってば。
  ってな経緯で、まわりの皆々が知っていくことに。

まだ何も知らない洋子と子供たちの話をしてから、「大きくなったあいつらを見たいよ」 って、部屋でひとり奥さんの写真を眺めながら泣くんですよ。
  その心境を思うともう…。


ほんとにチョイ役でしたが、なんと天てれでおなじみの一木有海さんの姿がありました。
  何も知らなかったもんだから、おったまげちゃいました。
  どんな役どころだったかというと、片岡さんの長男である大くん(佐藤和也)がラブレターを出したんだけど、振っちゃうの。そんだけ。

えっ、MO-SHI-YA。



ありゃま、アミーゴじゃん。



えぇ、確かにアミーゴでした。