バクスタQ

何ですか、僕の心は数ヶ月前から見透かされていたとでもいうのでしょうか…。
  数日前にリコにゃむに 「チュッ♥」 ってやってもらいたいと書いたら願いが叶いましたね。

もうこれでジャムおじさんがいなくたって元気100倍。
  言い換えると、界王拳16倍でカメハメ波を32,768発打てるくらいの勢いです。

モアーハッピートゥギャザー。

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はマミ。
   問題 : 「カード」 「ロード」 「コード」 この3つの中で「゛」をとって乗り物になるものは?

「カード」 と答えてグレイトさん。

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング


今回のテーマはみんな大喜び、スイーツの名前です。

♪「シャラララ〜 す〜てきにキ〜ッス
    明日は特別スペシャルデー
    一年一度のチャン〜ス〜」
♪「バレンタインデイキ〜ッス!!」

うひょ〜、国生さゆりでっせ。なっつー。
  この部分を聴くと、アーリンみたいに自然とまわりたくなっちゃいます。
  が、どう考えてもちょっと時期尚早ですよね。



ギリギリで脱する理子ちゃん。
  ちゃう、ちゃう、ちゃうて。ちゃうねんっ!!


チャレンジャー 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目 平均
ゴリタコ70.463.870.256.665.568.066.666.566.6
あかね64.058.435.561.855.644.063.260.354.8
アイリ51.458.460.351.560.556.056.347.855.5
アヤカ45.053.150.436.055.650.042.747.847.0
アヤメ38.737.055.351.535.944.032.529.039.9
エリヤス57.758.445.446.365.562.056.354.055.9
コウヤ57.753.150.466.950.756.052.954.054.6
シンヤ45.037.050.441.235.938.039.335.339.7
タイト45.037.040.451.545.844.049.554.046.4
マミ57.747.755.356.650.762.052.954.054.9
ユウタ38.747.750.456.645.850.039.347.846.5
ユナ38.763.860.351.535.932.046.160.349.5
リコ45.047.740.441.250.744.059.747.847.4
ルカ45.037.035.530.845.850.042.741.541.2

平均で40を割ってる2名はなんとかならんのか。
  アヤメの滝修行なんてのはこないだのデブキャラに等しくロケ代と経費の無駄遣いなんで控えていただきたい。
  そう、もっともっともっともっと有効な使い道があるはずでっせ。
  そう、ほら、リコちゃんとか…ねっ☆