バクスタQ ( 一昨日放送分 )

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

あれっ、どんな問題だったっけな。
  忘れちった…。

・ クイズ!! いただきJAPAN

今日の舞台は広島県
  理子ちゃんは当然の如く1問目で脱落しちゃいました。
  もぅ、天才てれびくんを見ていたら分かる問題なのにー。
  あのホットプレートは象○製ですね。


バクスタQ ( 昨日放送分 )

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!


やっと来たかという感じで、今日の挑戦者は我贔屓すリコちゃんです。
   問題 : 世の中にはたくさんの食べ物があります
        その中で 「ち」 で始まる食べ物を3つあげて下さい



「チーズ、チキン、えっ…」 と考える理子ちゃんでしたが、3つ目が出てこなくて惜しくも "Oh my God !!" でした。



答えを聞いて、「あぁ!!」 といった感じでしょうか。

「なーんかちょっとリコになんかプラス点したがるよね、いっつも」、「リコ、ルカ…」 とあかねに鋭い指摘をされちゃうゴリタコ。
  同感っす。ゴリにはもったいないですね。
  それならいっそのこと………。

リコ、可愛いよ、リコ。
  けど、衣装は前期のほうがステキです。


・ セレクトワード

お目覚めクイズでお腹いっぱいです。
  1文字の争奪戦は飽き飽きしちゃう。


バクスタQ ( 本日放送分 )

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はエリヤス。
   問題 : 日本の都道府県の名前
        あいうえお順で一番最初にくるのは?

「横須賀」。

………………。

当然ですが "Oh my God !!" です。
  過去にも、素で “黄金” とか言ってたので、彼には必然とわくわくしてしまうのですよ。

・ IQバトル

さっぱり分からなかったです。
  今日の問題はどこかの大学の入試とかで出したら面白そうですよね。



手を上げて解答するリコちゃん。
  耳元でゴニョゴニョと囁かれるカワゲッソーが羨ましいね。

エリヤスに “バ〜ン” ってやられるよりも、リコに “チュッ” ってやってもらいたいなと思った、そんな今日のバクスタ。