格ゲー

いつの間にかEFZのバージョンが上がってるじゃんっ!!
  と、いうわけで新登場したキャラを使ってみたんだけど、やっぱりレベル2でボコボコにされちゃう僕。

勝てねぇ。
  あ〜、なんでこうも下手くそなんだろうかねぇ…。

まっ、名雪が可愛いからいいや。
  そんなすべてが謎ジャム

敵に大技使われるとメチャメチャ腹立っちゃう。
  おまけにイライラしちゃうとついついコントローラーをブン投げてしまうという悪い癖があるんで、ここ2年で13個も買ってるんですよねぇ…。
  割れちゃって自然と肉抜きされてたり、グリグリするところがぶっ飛んで折れてるやつとかいろいろできちゃいましたよ。
  面白いからみんなもやってみよう。ワクワクさんも推薦してました。

ついでにパソコンのキーボードはBM98やってる頃に3つダメにしたことを思い出しました。
  なんかねー、押しすぎて戻らなくなっちゃうんだ。それによく押すところは文字もハゲハゲになりましたよねぇ〜。
  懐かしいなぁ。

さらについでに書いておくと、勢い余ってテレビ画面まで欠けさせちゃってます。
  てぃひ☆

まぁこれは格ゲーやってる時じゃなくって、グランツーの国際A級ライセンスでゴールドを取ろうとしたときに、カンマ0.02でシルバーになった時にプチンときちゃったのですが…。
  そのまま外に出て、コードの部分を持ったまま “流星の舞” の如くブン回してやって、アスファルトに幾度となく叩きつけてやって再起不能にしてやりました。

まさに木っ端微塵。バラバラになったぜ。
  それでもまだしぶとく残っていた基盤の一部は、ガスバーナーでゴォゴォと炙ってやって跡形もなく溶かしてやったんだったよな。

WINNER

♪今私 気分爽快だよ〜

♪不思議だね 気分爽快だよ〜

うん、大人になりたいさ。