2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ (1部) ◇ 栄養満点!! これ食べて〜や おっ、釣りだ。 僕も釣り好きなんだ〜。 電動リールとはいえ小学生の女の子には重いで。 僕も船で海に出たのは帆乃香ちゃんと同じくらいの歳でした。これね、何メートル出てるか表示されるんだけど、魚がかか…

ひとこと

風邪をうつされたっぽい。 めっちゃのど痛いねんけど…。 「あなたの風邪はどこから?」 「恋からっ!!」

おはスタ (1部) ◇ ペアDEド〜ン! 帆乃香ちゃんを抱っこしているゴリタコ、テラウラヤマシス(´・ω・`)。おいらも、おいらも、、、(以下自主規制)

今日の備忘録

Job

・ 研修 なんでこうも眠たいかねぇ…。が、しかし、とてとてと登場するや否や、 講師 : 「理解度を確認するために考査を行います。」はぁ、好きにしてく… えっ!? 今なんて仰いました?状態。もうね、これだけでおめめパチクリですわ。 あのなぁ、、、 こちと…

おはスタ (1部) ◇ おしえて! ランクィーン ・ 小学生が好きなイベント 撮影会 握手会 サイン会 あれあれっ!? 違うの? おっかしいなぁ…。 クリスマスに誕生日。 理由はプレゼントが貰えるから……。そんなのだめだめだめ。 だぁだぁだぁ。 この中から選ぶと…

今日の備忘録

・ しまった 明日は出張なのにそれを申請し忘れてたことに気付いて、てんてれが終わったあと、己のバカさ加減に呆れながら渋々職場へと足を運ぶ。 で、戻ってきたら21時を過ぎてる。何、仕事してんだろ、俺…。

おはスタ (1部) ◇ Dr.ゴリの研究室(11/21放送分) ♪「恋かな〜 (yes!) 」 ♪「恋じゃな〜い (yes!) 」うわっ、懐メロ…。 「夏色のナンシー」だったっけ? まだLPだったよなぁ…。 そうそう。 昨日、うっかり書くの忘れてたんだけど、帆乃香ちゃん怪我してた…

おはスタ (1部) ◇ ペアDEド〜ン! 都内にでも住んでなきゃ分かんないだろ、こんなの。 23区のうち5つなら何とか言えるかもしれんけど…。 ひとつめがダンプカーですよ。 ふたつめに救急車。 消防車、パトカーと定番が続いて、、、 ラストにショベルカーです…

今日の備忘録

Job

・ [+д+]/ ムリダーヨ 昨日・・・。部長 → (・A・)イクナイ副店 → (ノ∀`) アチャー店長 → (*`エ´) 今日・・・。地区でいちばんエライ人 → ヽ(`Д´)ノ なんでこんなときに来るかなぁ…。部長 → 懇々とお説教 (´・∀・`)ヘー( ´,_ゝ`)プッ('A`)マンドクセ ( -Д-)ツカレタ・・・おぃ、課長…

ひとこと

あかん、ベルト穴1つ分痩せてきたな……。

おはスタ (1部) 今日のは見る気を失ったからパス。 で、昨日の。 おっ、新しいな、これ。 自コーナーを忘れない帆乃香ちゃん。 えぇのぉ。 味楽るミミカ ・ミラクル☆くるり寿司 昨年のドラマ“あいのうた”で、山内菜々ちゃんにぞっこんなのです。 今回、菜…

ひとこと

カシミアのカーディガンを前の店に置き忘れてきたことに今頃気付きました、こんばんは。 捨てられてたりして……。

今日の備忘録

Job

・ 小火 「なんか臭うなぁ…。」 「焦げてるような臭いするよね。」な〜んて、そんなことを言ってるのは束の間。 みるみるうちに館内がもやもや〜っと白く曇りだしてきて一大事です。煙です。 どっからどう見ても煙です。避難訓練なんかじゃない。「この辺か…

ひとこと

更新を放棄している間に、叱咤激励をはじめ、いくつかのメッセージをいただいております。特に何を書いているというわけでもないのに、ありがとうございます。 時間と体力が許す限り、更新を再開していこうと思います。リストラされたわけでもなく、風邪をひ…