バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はアヤメ。
   問題 : 「おしり」 「しんぞう」 「」
        動物がはいってないのはどれか。

バッチリ “おしり” と答えてグレイトさんでした。
  今日のは難易度★☆☆☆☆ってところですね。

・ セレクトワード

せんせー、今日もリコにゃむは手を上げてくれませんでした。

始めの一句で何文字確保することができるかによって、7割方の勝敗を左右しているであろうこのゲーム。
  “め” と言われれば、まず浮かぶのは “メランコリー” だったりするわけですから、朝から余計に凹ですねっ☆

しかし、これでも立派に6文字もゲットしているのですっ!!
  「てぃひ☆」 (これは使いこなせるようになるとかなり便利な言葉のような気がします…)


で、今日はマミの日。

そんな今日のバクスタでした。