2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バクスタQ 「いっぱいだぞっ☆」うひょーっ。 最後の最後まで引っ張って、ようやく理子ちゃんの登場だ!! あぁ、けど4月から観れなくなっちゃうなんて、さらに寂しくなっちゃいますね。 ・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング トリノ絡みの問題。…

ひとこと

1年ってほんとにあっという間だよね。 元気かなぁ…

バクスタQ ・ 抜き打ちテスト 答えてカワゲッソー! 問題: A からスタートしてすべての部屋を通り B から出て下さい! ※進むのは直線のみで曲がれるのは2回だけですう〜む、さっぱり分かんないや…。 凸形に進むことしか考えられない。 ほぉぉぉーーーーっ、な…

今日の一日

京都タワーを目にするたびに、「逢いたい…」と思う気持ちはそっと今、願いになろうとしているのかもしれません、、、いまいちよく分かりませんが、こんばんは。

バクスタQ ・ おしりとりとり しりとりBINGO! 見どころなし。

今日の備忘録

Job

・ 厳しいか… かなりカツカツで行くか行かんかの瀬戸際。日割に寄り添うような推移で、例え1日でもしくじったら取り返すのは厳しいだろうなぁ。 かと言って、1回も落としてないのに今月に限って落としてしもたら、能無しを曝してしまうことにもなりかねない…

ひとこと

うどんをつくるときに猫の手にしつつ、ココアパウダーを混ぜてやったりなんかしちゃいますと、やっぱりそんな感じのうどんになってしまうんでしょうか。桜井結花先生の弟子になりたいと思った俺ってほんと阿呆だよな…。けど、しあわせ。

バクスタQ ・ 知っトリーノ 知らん。俺は何も知らん。むしろどーでもいい。スポーツに関しては俵家の姉妹以上に興味がない。お目覚めクイズも削られてたりと、何気に枠が縮められてるし…。

今日の備忘録

Job

・ また俺かよ 明日はお昼過ぎからお出かけです。引継ぎノートを読むのと抽斗を開けるのがだんだんと怖くなってくるじゃん。僕が言うのも変な話だけど、ほんまな、うちらのレベル低すぎやねん。いろんな意味で完全にナメられてる。メーカーの営業にまで言わ…

ひとこと

あぁぁぁぁーーーーっ!!!!! サイカノ。いつの間にか京都の上映期間終わっとるやんけーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

バクスタQ ・ IQバトル キッズ出題編 昨日のと今日のをまとめて観る。昨日のアーリンの問題は、クジンシー相手に ♪ピコ〜ン!! と “切り落とし” を閃くジェラールよろしくバッチリ即答できた問題。しっかしみんな、ほんといい問題つくるよなー。

今日の備忘録

Job

・ 怪我しまくり ダンボール箱で小指切って出血するわ、オリコンに指を挟んで出血するわ、シェルフで手首切って出血するわ、スイングドアを蹴って爪割れるわ (これは自業自得なんだけど) と、踏んだり蹴ったりの三隣亡。しかし手首、痛っいわぁー。

バクスタQ ・ IQバトル キッズ出題編 いやいや、無理だって・・・。理子ちゃんは可愛いけど、絵は鳥肌が立っちゃうくらいにやばかった。一般の視聴者から寄せられた問題がどんなのか楽しみ。 お目覚めクイズでもいい問題がけっこうあるし、今回もついついシ…

今日の備忘録

Job

・ お出かけ よっしゃー、出戻りも処理したし、返品の類もすべて片付けたし、今日はめでたくフリーじゃん。 さてさてレイアウトでも弄っちゃおうかなと思ってやり始めると間もなくしてピッチが発動。 「もぉー、誰やねんな。」 と画面を確認すると同時に張り…

ひとこと

10階まで階段で昇り降りしてみたら、それはもうクタクタ。 和美ちゃんてすごいなぁと感心しちゃいました、こんばんは。

バクスタQ ・ IQバトル アイリの問題。仲間はずれはさくら。 さくらちゃんだけカードキャプターなんで封印の鍵を持ってるから。わぉっ、なんていい問題なんだ。 なーんてことを朝から考えてしまう。

今日の備忘録

Job

・ 返品処理 昨日に引き続いて、今日は返品を片付けてしまう。まっ、厄介なものはさっさと換金を狙うなり、返してしまうなりして少しでも減らしておくに限るなということを痛感した過去の経験。 棚卸が近づいてくると、どうしてもイライラしてしまうっぽい。…

ひとこと

あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ。のーのーのー。アスカに助けてほしい。

バクスタQ ・ おしりとりとり しりとりBINGO! 今日の対決は、 ゴリタコチーム VS あかねチーム 、、、だったため、理子ちゃんを楽しみにしている僕にとっての見どころはありません。敗北を確信したのか、完全に勝負を投げた大将ゴリタコ。 対して、ひとりで…

今日の備忘録

Job

・ イエローゾーン 商品を購入した方たちから あーだこーだといろんな屁理屈を付けられた挙句に “返品” というカタチで帰ってきた数々のアイテムを片付けてしまう。 ちょこざいなー。未開封ならどってことないんだけど、開梱品とかはほんとに困るんだ。 つー…

ひとこと

部屋の中でプロージットなんてしたら、後片付けがたいへんだと思うんですよ。先月度の支出のうち、お酒に費やした金額欄を眺めながらそんなことを考えたりしてました、こんばんは。