今日のひとこと

w_masaki2005-07-19

Arc-Drive Finish

上司が休みなので、今日は久々にのんびりするかなと出勤したんだけど、なんなんじゃこの引継ぎの量はぁぁぁぁぁっ!!
「ぼわわわわゎーーーっ」っとA4片面1ページが埋まるほど書いてやがんの。
さらにそれだけじゃ飽き足らないようで、まだまだファイリングしたものまであって、「今日中にやること」なんて書いて置いてあるしよー。


急病ということでお局様のオバちゃんは僕と交代するように帰ってしまうし、夕方までおいら一人って何なんだよー。
他担当からはちょろちょろちょろちょろと呼ばれるわ、センター経由の電話は鳴りまくるわ、いったいどうなってるんだっ☆
これじゃまったく仕事が進まないじゃないか。


まさに格ゲーでいうところの「ハメられた」ってな感じですな。


おまけに僕が帰る1時間ちょっと前に(上司が様子見に)来よったしさぁ…。
これはあてつけで嫌がらせな一種のイジメでしょうか。
それとも求愛を求めんとす愛のカタチなのでしょうか。


どちらにせよ、僕は受け取りたくありません。
僕は小さい女の子が好きなのであって、オバハンに一切の興味はないんだ。帰れっ!!


まっ、書いてあったことは(なんとか)すべてこなしてやったけどね。
それが僕。うわー、なんてカッコイイんだろう。
お願いだよ、惚れてよ。


たまにはちょっぴりサボりたい。
それでなくても連休明けはしんどいっつーのにね。