女王の教室

「心配するって…」と、夏帆ちゃんが愛する妹にそっと一言。セーラー服姿がギガキャワス。
  動物園ではしゃいで揺れるポニーテールがテラキャワス。
  とにかく夏帆ちゃんはペタキャワスということでガッテン承知。


未来ちゃんがイジメを受けているのを見て見ぬふりか、関わりたくないためか、一心に読書をしているままゆ。
  漫才コンビを結成した二人を、怪訝そうな顔で見つめるままゆ。演技が冴えてるねー。
  福田麻由子ちゃん、来週は役どころ満載だといいなー。


しかし、いまどき和美ちゃんのような“強い子”は少ないんとちゃうかなぁ。
  泣いてへこたれるか、登校拒否するか、最悪の事態というのも十分考えられるし。
  イジメを扱うと、阿呆な子が真似しそうでヤダ。< テレビでやってたから…


「口惜しかったら自分の力でなんとかするのね。」、「誰にも頼らずに自分だけの力で…」って、とってもいい先生じゃん。
  僕、こういうタイプの人大好き。
  黒が似合ってる。かっこいいよ、真矢先生。


まぁ、架空の物語だから何ら構わないんだけど、小学6年生にはテーマが重過ぎる。