女王の教室

ままゆ

とあるサイトさんの日記に、

                                                                                                                        • +

>新藤さん役の子がどっかで見た事あるんだよな。
>何に出てた子だろう。

                                                                                                                        • +


とあったんだけど、僕も録画したものを見ながら同じことを考えてた。
だってこの子、な〜んかとっても印象的なんだもんっ☆
そんな僕に怒涛の一撃を加える台詞(本人はその意味を分かってるんだろうか…)があって、もうインパクトは絶大。


初回放送は見逃しちゃったんだけど、なんとなくこの子がキーなんじゃないかな、と。
優等生キャラでありながらも担任に対する嫌悪は日々増長しつつあり、現在なんとか保たれている均衡がいかなるかたちで崩れていくのかが楽しみだ。


"Pure2" の vol.24 だった。福田麻由子ちゃん。覚えておこっと。


夏帆ちゃん

「可愛ぇのー。」
疲れも忘れて、思わず画面に向かって叫んでしまうよ。
今回も白いパジャマ姿ですよ。くーっ、ロングヘアーがまぶしいなぁ。ポニテを推奨したい。