女王の教室

どっひゃー、すっごい展開へと流れつつありますねー。
さてさて、なんだかとても面白くなってきたぞ。


しかし和美ちゃんさー、いくらなんでも阿呆すぎまっせ。普通はあんなもの受け取らねーだろ。
彼女の性格ならやっちまいそうだけど、よくて「黙っといてやるから自分でやれよ」ってなもんかね。
まぁ、僕ならそれなりの見返りを求めますが…。うそです。


メガネ夏帆ちゃん激キャワ。僕がお泊りで看病してあげたいです。だめですか、そうですか。


「別にいいけど…」って、これまたままゆちゃんが激ラブリーですな。彼女の表情が好き。
ドラマ内の設定だけじゃなくって、なんだか普段の彼女にも優等生っぽさを感じます。


ここで“ままゆ”こと福田麻由子ちゃんのプロフィールを覚え書きしておこうと思う。
サイトをみるといっぱい掲載されてるけど、やっぱ自分で書いたら覚えるもん。うん、これもお勉強。

名前福田 麻由子
生年月日1994/08/04
年齢10歳
血液型B型
身長140cm
趣味手芸・読書
特技ピアノ
好きな言葉やってやれないことはない
やらずにできるわけがない
所属フラーム

「ハイ、おっしゃるとおりです。」
「僕も精一杯やってみます。」


うわーん、10歳の女の子に諭されてしまったよー。


ちゃうて。ちゃうねん。ちゃうねんてば。ほんまちゃうねんて。
話そっ。話したらきっと分かるさかい。なっ。


明日も早いから今日はここまで。