今日の備忘録

・ 頭痛

昨日は会社の飲み会があって、ラストまで勤務の僕は駆けつけ参加です。
  それもオバちゃんが急病とかで休んだものだからまたまたまたオーラスです。
  チョーしんどいったらありゃしないっス。

1時間ほどだったんで、生中6杯だけにしといたんだけど、やっぱり朝は頭があいたたたーっ。
  あーっ、この頃は缶ばっかりやったから、やっぱり生はうまいわ。まだまだ飲めるぞ。
  けど、歳には勝てんとはまさにこのことやね。

店長をボコボコどついたり、上司の上司に酒を注がせたりと会社では出来ない体験をして、まぁそれなりに満足でした。

で、こういうときにいっつも聞かれることと言えば、まさに定番。
  「彼女おらんのか?」

だからいないって言ってるじゃんよ。
  異動してきた初日の顔合わせでも聞いただろ。
  それに先月の面談でも聞いてきたじゃないか。

嫌がらせかっての、ばっきゃろぉぉぉー!!


店長 : 「ホラッ、あの子なんでどうだ。可愛いと思うんだけどな〜。アタックして来い。」
  と話を振られた途端、
「青臭すぎてヤダっ!!」
  とか、

「ごめんなさい。」
  と、即却下されちゃいました。

「貴様ら、いったい俺の何が不足だってんだよ。」

怒涛の連勤を終えたあとに疲れ上乗せです。ふむっ、南4局の5本場くらい。
  分かりやすく言うと、ドラクエで命からがら強敵を倒したというのに、ターン最後に喰らう毒のダメージで全滅したような感じかな。

♪「心配ないからね 君の思いが誰かに届く 明日がきっとある」

僕は、二次元の女の子にしか好かれないんですよ、、、
  不思議ですよね。

てぃひ☆

・ 不通

昨日の停電の影響だと思うんだけど、ネットに繋がらなくなってやがんの。

電話かけて、あっちこっちたらい回しにされてようやく復旧。

原因は電電公社とプロバイダ間の回線が切断されてたんだって。

えぇ迷惑やで、ほんま。