ひとこと

果汁100%のオレンジジュースに果汁50%のアップルジュースを混ぜると、果汁150%のミックスジュースになるんだと思い込んでいたあの日に帰りたい僕です、こんばんは。

CD届く

CDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

出勤10分前にCD到着。

しっかしあれだな。
  \1,000の商品に手数料が\550ってのはふざけてるよな。
  これには流石のア○ムもプロ○スもきっとお顔真っ青だぜ。

けど、これを聴いてから行ったら仕事する気大幅アップ。超やる気したよ。

なんかね、ウハウハ。

戦闘力 255 → 65,536 くらい。

ステータスで表現すると、走力 E → A くらいの差。
  この頃のサクセスではなかなかつくれないよね。

あぁ、僕もぱれっと入りたい。
  バックダンサーでいいから。

仕事できなくてもOK! OK!
サボっちゃえOLE! OLE!
ルールは解雇だね

理子ちゃんがそう歌っている。(意訳)

じゃ、これからカラオケタグの打ち込みに入るっス!!