今日の備忘録

・ オーラス続き

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタキタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

始末書4枚。

さらにっ!!

なんと、今なら顛末書1枚をお付けして明日までに提出だって。
  おまけに、報告書今後の対策も提出だってさ。

ほんま書類大好きな会社ですので困ったものです。
  俺が着任してまだ2ヶ月だぜ。
  それで600万も狂わせられるかっつーの。
  そんなけパクれたらさっさとマジェスタでも買うっての。


無理言うなよなぁ…。


おいらね、、、
  始末書の書き方指導員の初段くらいにはなれるんじゃないかな、きっと。
  両手で数えられないくらい書いてるもん。

明日は夏イベの放送でも見ながらゆっくりすっかな、、、な〜んて考えてたのにふざけんなっつーの。

けど、チキンハートな僕は上司の上司には逆らえません。
  しかし、ボーナス査定でも下げられようものなら間違いなく闇討ちしますよ。
  ウソウソ。



6時45分に起きて、はやく帆乃香ちゃんの笑顔を観たいです。