おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 大人の階段を登ったとき
    「ジュースよりお茶がおいしいと思ったとき」

これで酒とか書いてあったら満点なんですけどね。

以下は昨日放送分。
  ほら、草稿書きかけだったからさ。

◇ ザッツ 10カウント(昨日放送分)


今日紹介する商品はこちら、、、って、そんな番組じゃない。
  おいらの好きなTDK製です。



「それだけでえぇん?」と帆乃香ちゃん。



そうかっ!!
  帆乃香ちゃんもスピンドルで買ってるんだね。
  だから剥くことがないんだねっ☆

中学生の頃、買ってきたCDの紐をワクワクしながらピリリーっとめくっていくのが大好きでした。


そうそう。杏仁豆腐で思い出した。
  京都の花見小路の南側から一筋入ったところに白碗竹快樓という中国料理屋さんがあるのね。

そこの自家製杏仁豆腐がめっちゃうまいの。
  京都にお越しの際は是非にご賞味あれ。

がきんちょ〜リターン・キッズ〜

7話分まとめて視聴。

やべっ、加恋ちゃんが可愛すぎる。
  ドロシーで三つ編み。なんですか、あれは…。
  この世の女の子とは思えない美しさじゃねーか。
  加恋ちゃんにはまったく興味なかったんだけど、このドラマでトラウマ開放か…。

理子ちゃん出てないしー。ブゥブゥ。

カカモドキまで登場して、さぁどう締める。
  あと2週。悲しいなぁ。

そういえば、DVD化決定なんてテロップが入ってたけど、う〜ん、、、どうしよっか。
  やっぱ買うしかないか…。

ぱれっとのうた、携帯の着信音にしようと編集してるところです。

○てれ

・ ドラマ

しかし、毎度のことながら情けないよなぁ…。
  おめおめとメインルームへの進入は許すわ、相変わらずまんまと騙されてるわ、阿呆かいな。

こっちの腕輪は2つ。対してクックさまはおひとつ。
  勝てる、勝てるぞ。けど、どうやって勝つんだ?
  腕輪をクロスして石破ラブラブ天驚拳でも撃ってくれるかな。

「おい、こら。いますぐ二人を開放して、さっさと石版の中央部をよこせ。」
  「さもなくば、この蒸気石を暴走させて貴様ら共々ユゲデールごとぶっ放すぞ。いいのか、んんっ?」 ってやってみたい。

それよか一緒にお漬物食べたい。
  朝に漬けるから “朝漬け” だと思っていたのは……。

・ 知識の泉

えぇーっ!?
  七海ちゃんくらいなら知ってるかなと思ったのに。

お絵かきのときもそうだけど、ミミィのようなキャラって大嫌い。
  なんて表現したらいいんだろうな…。
  自分はばっちり知ってるくせに、知らないヤツ相手に教えを乞うフリをして、後から 「へへーん。おまえら馬鹿じゃねーの」 ってな風に嘲り笑うようなやつ。

実に鬱陶しい。

ミッション

あきらめっぷりが凄まじい七海ちゃんがキャワキャワ。

頬を伝う一粒の涙に胸キュンですよ。

こういう素敵な性格も魅力のひとつですね。