今日の備忘録

・ ふぅ

棚卸の失態 (俺のせいじゃないのに、なんで俺が始末書を書かないといけないのかは未だに腑に落ちないけど…) もひとまず落ち着いて、来月の再棚を待つばかり。

いや〜、けっこう不正したわ。
  けど、手書きの伝票ってほとんどないから、数字弄るのにはほんまに苦労したで。
  金額が合わんから始末書まで書き直したりと、膨大な時間を割いたしな。

もうええわ。
  マジで胃が痛いで。

・ 推移


年度2006
月度0506070809
予算比78.479.281.594.8122.6
昨対比81.382.880.695.3124.8

さて。
  シングルライフもだいぶサマになってきましたが、今の店にやってきて早3ヶ月が経過。

着任した7月度はどの程度のレベルの仕事ができているのかをまったりと観察して、翌月度からほんのりと俺色に染め上げていく。
  で、ようやくここまで引き上げることができた。

もう出して〜や、この店から。
  ほんまいややねんて…。

ここであと2年も持つかな、俺。

・ 難しい

帰ったらせっせこと事前課題をこなしていく。
  おい、こらっ!!
  問題難しすぎるっつーの。

来月、もう1回出張が増えて、それも課題付きやねん。
  ダルッ!!