ゲーム

ペルソナ3

もりもり進めて、夏休みが終わったところまで。
  もはや毎日の行動が無理やりにルーティンワーク化されてるような気がして、そろそろ飽きてきた感じもする。
  まさに “作業” って感じが強くて正直面倒くさい時がある。

あと、天田くんとコロマル。
  可愛いからパーティに入れてるんだけど、二人してペルソナ使いすぎ。それもムド系とハマ系。
  お前ら、デスピサロ相手にザラキを連発するクリフトかってのっ!!

タグ作成

はいはい。
  ぱれっとの歌う “世界は僕らを待っている” のカラオケタグをつくっちゃいました。
  いそがしい、いそがしいって言ってる割には、何やってんだろな、ほんと…。



テキストファイルに歌詞を起こして、タグ作成ツールでポンポンと合わせて行く。



あ〜ら、簡単。
  タイムタグのついた歌詞ファイルの完成ですっ!!



これで歌詞を忘れても安心なのですよ〜。


今では、MP3ファイルに歌詞データを書き込むこともできるんですってね。
  すごいね〜。