ひとこと

w_masaki2006-09-25

「宣誓!!
  僕は理子ちゃんファン精神にのっとり、11月末日まで嘘偽りなくビールの本数を減らすことを誓います。」

ハイッ!!
  がきんちょのDVD-BOXを購入するために、毎日6缶ペースで消費しているビールを3本に減らすことにします。
  おおよそ月に\4,500 x 7 = \31,500 なんで、月間で\15,000がプラスに転じるわけです。<

それを2ヶ月続けると、あ〜ら、不思議。DVDが買えちゃうよ。
  うふふっ♥
  ただ、これって結構つらいねんなぁ…。

しかし、もう “ポチッとな” ってやっちゃったんだもんっ♪

てぃひ☆

取り敢えず、おいらはひでよしになりたいんだいっ!!