おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 大人の階段を登ったとき
    「弟に対戦ゲームでわざと負けてあげたとき」

………。

美しき兄弟愛かな。

けどね、、、
  それはきっと弟をダメにしてしまう行為なんだと思うんだ。

勝負事においてこれをされるほど腹立たしいことはないってばよ。

◇ 10COUNT


将棋の駒を投げて、3つとも立たせるって、これ難易度高そう。



お題が分かった時点でその成功の可否が分かってしまう僕って、ちょっぴり帆乃香ちゃん通になってきているのかもしれませんね☆



やっぱり……。
  すんごい出来具合でした。



ダメダメゾーンの常連となりつつある帆乃香ちゃん。

がきんちょ〜リターン・キッズ〜

・ DVD-BOXセット

予告編の前に理子ちゃんから
「がきんちょ見てね〜♥」
って告知が…。

あぁ……。
  理子ちゃんに言われちゃ、買わないわけにはいかないな。

鈴木理子ちゃん、美山加恋ちゃんともに超絶的ギザカワユスでテラウツクシス。

ヽ(*´ー`*)丿