おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 大人の階段を登ったとき
    「コーヒーをブラックで飲めたとき」 みたいな〜。

コーヒーはホットの無糖が一番です。
  角砂糖を丸々1個入れたり、粉砂糖をササーって全部入れたり、はたまたその上からミルクをなみなみと注ぐくらいなら、飲まないほうがいいんじゃないの?
  香りも味もあったもんじゃない。
  それに、なによりコーヒーに失礼極まりないです。

家にいた頃は、豆をいろいろブレンドして、ミルで挽いてと楽しんでたけど、今はそんなゆとりなくなってしもた。



字幕を見たら話のストーリーの理由が全部分かったという帆乃香ちゃん。
  すごい。すごいよ。



ぼくも吹替版よりも字幕版が好きです。
 高校生の頃は “美女と野獣” なら字幕なしでも楽しめたのですが、今はもう無理です。
  ちなみにここ最近見た映画は、8/2の “日本沈没” 。



よく分からんポーズだけど、可愛い。


♪YAH YAH YAH

13年前か……。

そう言えば、昨日の○てれの○てれミッションでは “振り返れば奴がいる” のサントラが使われてましたが、鹿賀丈史さん演ずる中川部長の役柄が大好きでした。
  あぁ、弱みを握られるのは嫌だけど、おいらも賄賂に埋もれてみたいなぁ。