おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ あせった瞬間
    「友達の教科書を持って帰ってしまったとき」

いいじゃん、そのまま捨てちゃえば。

◇ おしえて! ランクィーン

・ 将来なりたい職業トップ3


衣装が可愛いからと帆乃香ちゃん。
  えーっ!? あんなの可愛いか?
  けど、帆乃香ちゃんなら何を着てもバッチリ似合うと思います。



字、邪魔だってば…。
  カワユイお顔が見えないじゃないかっ!!



9位で、かなり不服そうな帆乃香ちゃん。
  こういうお顔もかわいいの。

けど、警○官ってこんなに人気ないのか…。


そうだなぁ、2位はまんが家なんだろ。
  なら、、、
   1. パイロット
   3. 学校の先生
  ってところでどないでしょう。

がきんちょ〜リターン・キッズ〜

こらっ、今日は理子ちゃんが出てくると思って楽しみにしてたのに、裏切りやがったな、こんちくしょう!!

そうそう。
  初回限定版の特典が載ってましたが、どれもこれもオイシイ代物ばかりですね。

1)ぱれっと秘蔵映像
   A)「あおいバージョン」
   B)「”幻の”コマチバージョン」(フル・コーラス)
     〜本編では使われていない、もも・コマチのぱれっと映像満載
   C)「コマチバージョン浴衣(お祭り)編

5)NG集

あたりなんて、鈴木理子ちゃんファンにはたまらないおいしさだよねっ☆


「がきんちょみてね〜。」ってやつ。

あれ、悩殺されちゃうよね。