おはYO! E-TRAP

巷で噂になってる (どこでだよっ!!) この番組ですが、とうとう先週から見はじめちゃいました。

「あっ、ゲームが呼んでる。」 でしだっけ?
  「あいまいみーまいん。」 とか言ってキュラキュラと吸い込まれてく頃から見てましたが、やっぱりこどもの料理番組っていいなぁ〜。

朝ごはんなんて、小学校に上がった頃から食べてないんだけど、それは現在も変わりなく、、、
  朝 : コーヒー (無糖) 2杯。
  昼 : 食堂で定食。
  夜 : ビール3缶、日本酒2合。おつまみ。

う〜む、我ながら実に不健康そうな食生活ですなぁ…。
  意思を強く持たないと、シングルライフになるとついついこうなっちゃうんだよねー。
  けど、お酒ばっか買ってるから、食費は結構かさんでます。

まぁ、そんな余談はさて置いて、、、



僕、チーズだめなんです…。

ですが、カマンベールチーズの天ぷらですと食べれるんですよ。
  と、いうより、むしろ好きです(って、誰に言ってんだろ…)。



せらんちゃん。



入れるとどうなるの?



こんなの知ってました?



こちらはみれいちゃん。



うむっ。
  これは毎日要チェックですな。

おはスタ (1部)

帆乃香ちゃんの活躍がなかったじゃないですかっ!!

トップは不動なんだから台車を転がす必要はないでしょ。