味楽る! ミミカ

いちご☆ティラミス



はい。
  今回、山内菜々ちゃんが挑戦するのはこちら。

僕もいちごとティラミスも大好きなんですよ。
  菜々ちゃんとデートしたいですよね。
  「うふふっ♪」



いちごをほおばる菜々ちゃん。
  3週間ぶりに見た菜々ちゃんがかわいすぎてやばい。



「チャオー。」

こんなかわいい娘に、毎朝 「いってらっしゃ〜い。」 な〜んて手を振られたら、やる気倍増です。


実にチャーミング。
  いい表情です。


いちごをスライス。
  かわえぇ。


混ぜてます。
  今回のはひたすら混ぜるだけでしたね。



クリームチーズを入れて、さらに混ぜる。



完成でーす。


いただきますの時間。
  「キミのその笑顔が見たくて考えたのさ。」

コラッ!!
  その台詞、僕が言おうと思ってたのに。
  あぁ、先越されちゃったよ…。


「んふふふふっ。」

照れる菜々ちゃんがかわいすぎる。


今日もお腹いっぱい。夢いっぱい。