おはYO! E-TRAP

Nolans の Gotta Pull Myself Together ですが、、、

♪ 「泣くのはやめて 元気を出して 歩き出さなくちゃ〜」 って、まずこっちが先に浮かんでくるようなアップル・シェイク。



うん。
  想像だにできない取り合わせ。



そのメガネ姿に反応してしまったYO♪

かわいいYO♪ YO♪ YO♪



とにかくアウト。
  今週は僕の食べれないものばっかりで攻めてきますね。

個人的にクリームチーズは、クラッカーの上にそのままのっけて食べるのが美味。
  けど、お相手はワインじゃなくって日本酒なんです。
  それなりにいけると思うんでぜひお試しあれ。

この番組でつくってるようなものだったら、僕でもつくれちゃいそうです。
  いいのがあったらチャレンジしてみようかな。



はい。もちろんチェックしちゃうのですよ。

おはスタ (1部)

◇ Dr.ゴリの研究室

今日のはすぐに分かりました。

だってピーンって立ってるんだもの。