今日の備忘録

・ 昨日

久々の15時間勤務。
  8時半から23時半。

体が鈍ってるだけあって、かなり疲れるっての。

とある事態が発生したおかげで 始末書 1枚。

・ 今日

14.5時間勤務。
  8時半から23時。

あかん。
  めちゃめちゃ眠たい。
  立ってても寝れる。

今日はちょっとサボるかなぁ、な〜んて思ってたら、昼過ぎに大クレーム勃発。
  対応に追われる追われる。

なんてったって、上司も役立たずの阿呆ばっかの集まりでほんと使えんからな。
  まさに烏合の衆。
  そりゃ、好き好んで手を上げるヤツなんていないけど、カスばっかやからな。

その阿呆どもがさらに怒らせてくれたおかげで、いつの間にか部長と課長と一緒になって車に乗ってる僕。
  チョーうぜぇー。

「なんで俺が行かなきゃなんないんだ?」
  俺、な〜んも悪くないのにさ。

おかげさまで昼ごはんを食べ損ねる。
  朝はコーヒーだけなのに、昼も抜きかよ。


加えて、別件。
  部下のひとりが雑魚すぎるために 始末書 1枚。

責任者って損するよねー。

正月早々、クレームで出撃させられるわ、始末書3枚も書かされる破目になるわ、ほんとついてねーよな。
  マジギレそう。

_| ̄|○.。oO(ここ半年で10枚以上書いてるんだけど…。)


あかん。
  もうあかんわ。

出世できんわ、俺。


クレームで出かけたときにウンコ踏んだのね。
  これがまたすんごく臭くてさぁ……。
  プンプン臭うのね。

職場に戻ってコンプレッサーでエアー吹きかけて拭き拭きしてたら、ウンウンが跳ね散ってスラックスに飛び散ったの。

くっそー、おいらの6万円のスラックスにうんちが…。
  イライラしてたからさっくりとポイ。


ウンがついた。

ウン、前向きに行こう。


ほんま面白んないわ。


新年早々ついてないわぁ〜。