おはスタ (1部)


いい。

◇ ペアDEド〜ン! ぶち抜き選手権


カードの類はやめておいたほうがいいんだって。

大人になってから、ごっそりためてたドラゴンボールのカードダスを見つけたときの虚しさ。
  ノーマルカードでしたが、ギャリック砲を放ってるベジータさんとか好きでしたけどね。

そうそう。
  キラキラ光ってるカードのこと、当時は何て呼んでたっけなぁ…。

キラカード
   いや、違うな…

キンキラカード
   これも、違うな…

まぁ、そんなことはどーでもいいや。



だからまだすき焼きのほうがいいってば。

僕はしゃぶしゃぶ派です。



「やらんとあかんで。」

なんだか僕に言われてるみたいで元気が出ました。