今日の備忘録

・ 売り場うろ

原簿を持ってうろうろ。そんなひとり街うろ。
  カウント漏れとかのミスがあるわけでもないんだよなぁ…。
ほんま、あったまいたいわ。

「兄チャマ、チェキチェキチェキよ!!」

・ ミス連発

あちゃちゃ〜。
  今日も帰ってきてから電話が鳴ったのですよ。

どーでもいいけど、会社からの着信音は 「ア・イ・ツ」 なわけで、今日の戦い3勝4敗。
  詰まるところ負け越しですよ、と。

僕の仕事が甘かったせいで、責任者が出撃することになったとのこと。
  またやらかしてもうたがなー。

半年間、失敗らしい失敗はしてないのに、この1ヶ月で5件目。
  ほんま、去り際の印象めっちゃ悪いで、これ。
予算は落とすわ、クレームは連発やわ、ミスは連発するわ、なにやってんだ、おれ。

落ち込んだ気分を引きずったまま仕事してると、次のミスを誘発することはバッチリ体験済みで分かっているつもりなんだけど、なかなか切り替えられないんだよなぁ。
  その時の恐怖感もよみがえってくるわけで。

立つ鳥 跡を濁しまくり。

「お仕置きじゃーっ!!」って、頭上から盥を落とされたり、
  「このおたんこなすの役立たずめがーっ!!」って、杖からの電撃をフルパワーで放たれたい。(;´Д`)ハァハァ

愛をください。
  ぼくに愛をください。

お願いです。
  どんなときにも負けないような愛をく(ry

と、徳永英明氏の “愛をください” を聴いているボクです。
  ついでに書いておくと、夏の素描、最後の言い訳、Myself 〜風になりたい〜が特にお気に入りです。
  ちょうど京都会館でのコンサートが中止になって以来、一回も行ってねぇよなぁ…。