今日の備忘録

・ 辞令交付

ドキドキ☆ワクワクですよ。
  「また左遷されたらどないしよー」 って思ってる時の心境は、握手会で美少女を眼前にしたときすら超える緊張感です。

で、「うわ〜い☆シングルライフだぞー。」 って、転勤先も決まってないうちから、37型の液晶てれびくんを買ったんですね。

社内からは大ブーイングです。
  「一人暮らしの分際で、なんて生意気なヤツなんだ。」 とか、
  「行くとこ地デジ入らないから安心しいや。」 とか、
  「えぇーい、お前なんかさっさと東北に飛ばされてしまえー。」 とか、
  「心配せんでもテレビなんか見てる時間ないから。」 とか、
  「テレビだけが友達。」
  などなど、知るヤツ知るヤツにいじめられっぱなしのこんこんちきでした。

チチチッ!!
  分かってない。
  みんな分かってないよ。
  僕が天才てれ○くんとおはスタをどれだけ大切に想っているかを…。

ふふふっ☆
  U-15アイドルが僕を呼んでいるのさ。