今日の備忘録

・ う〜ん

今月度はちとヤヴァイ。

「いなくなるからって、手抜いてるやろ。」 と思われても反論できないほどに低迷中。
  これまではグループ内でトップを独走してきたというのに、今月は何故だか最下位争いを展開してるんですねー。
  いちばんのお荷物部門に15ポイント以上の開きをつけられ、そのままグイグイと離され続けているという惨め極まりないサマ。
  40以上は欲しいところなのに、月度の1/3が終わって予算比24.5とかマジありえねー。

くっそー、いったいどこに喰われているんだっ。
  土日を見事に落とし続けて、平日の貯金もマイナス一直線。

あーれー。
  そんなエクスカリパー

・ ほんまやって

「ロッド・スチュアートみたいな髪型やな。」 と言われたんですが、「誰ですか、それ?」 と聞き返そうものなら、「なんだ、ロッド・スチュアートも知らんのか。うんぬんかんぬんどーのこーの。」 と、思いっきり馬鹿にされた僕です。
  くっそー、レジストリも知らんかったくせに…。

「セイリングくらい聞いたことあるでしょ?」 Σ ´ω`).。oO( …… ないって …… )

悔しいのでちょこっと調べてみたら、偉大なるロック・ヴォーカリストさんなんですね。
  近いうちにレンタルレコード屋でものぞいてみようと思います。

はい。
  こんな僕は、去年までスティービー・ワンダーを知らなかったのです。
  けど、U-15なら負けないぞっ!!