おはスタ (1部)

・ 必ずクラスにいるこんな人
    「黒板を爪でキーキーする人」
おったなー。
  今も昔も変わらないということなんですね。

はい。
  闘将ダイモスの真似で 「正拳突きぃーーっ!!」 とか言いもって、黒板を思いっきり殴って拳の型をつけて喜んだりしてませんでした?
  そうだよねー。やったよねー。やっぱみんなやるよねー。

あと、着火前のストーブの中に○○を入れておいて、ボワァ〜〜と黒煙が噴き出して火災報知器を鳴り響かせたり、授業中に職員室でコーヒー飲んで一息ついてたり、車通勤してる先コロのタイヤをパンクさせたり、そんな人って必ずクラスに一人はいるよね〜。

◇ ザッツ 10カウント


ゲッソーに専売特許を真似られて、さもけったくそわるそうな表情。
  テラキャワス (≧∇≦)



この後、性格が出ちゃいました。
  ほんま帆乃香ちゃんおもろいわ。(´・∀・`)



こんな感じでお願いされたら 「ボク、困っちゃう〜〜」。
  ギザカワユス *・゜゚・*。..。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。. .。.*・゜゚・*

えっとねー、もう帆乃香ちゃんが可愛すぎて困ります。
  日常生活に支障をきたす恐れがありますので、萌えすぎに注意しましょう。