バクスタQ

・ 抜き打ちテスト 答えてカワゲッソー!


問題: A からスタートしてすべての部屋を通り B から出て下さい!
      ※進むのは直線のみで曲がれるのは2回だけです

う〜む、さっぱり分かんないや…。
凸形に進むことしか考えられない。



ほぉぉぉーーーーっ、なるほどなー。
そういう方法があったのかぁ。

カードキャプターさくら

さくらカード編の放送はじまるよっ☆

長らく “ツバサ・クロニクル” に邪魔され続けてきた “カードキャプターさくら” が、ようやく満を期しての登場だ。
今月23日の木曜日から、毎週19時30分からのスタートだにゃん。
けれど、「さくらちゃん萌え〜」 とか言っちゃうような大人になってしまう可能性がちょっぴり高くなるから、よいこのみんなは注意して観なきゃだめなんだぞ。

「なんとかなるよ ぜったいだいじょうぶだよ」
と、無敵の呪文を唱えてみると、なんだか不思議となんだってやれそうな気がしてくるのですよ。

昔の天てれ

・ 今日はここまで


あぁ、切ないなぁ…



って、おぃおぃ、、、いくつやねんっ!!



際立つ美しさ。



とってもラブリーです。


かわいすぎていやん♥
美しすぎていやん♥

中村有沙お嬢さまの天真溢るる輝きっぷりとこれば、そりゃもう2003年度ってほんと最高だよなぁ。
まぁ、こんな感じの時間を過ごしていた僕ですが、今日もそれなりに元気です。