バクスタQ

・ おしりとりとり しりとりBINGO!

今日の対決は、
   ゴリタコチーム VS あかねチーム
    、、、だったため、理子ちゃんを楽しみにしている僕にとっての見どころはありません。

敗北を確信したのか、完全に勝負を投げた大将ゴリタコ。
  対して、ひとりで負けずと応酬するマミ。
  健気に答え続けた勇者マミに熱いエールを。

だからねっ、第4章でキングレオに挑んだところで勝てないんだって。
  そもそも、こどもと大人では知ってる言葉の数が違いすぎる。
  ある意味、負けたら情けなくて立場がなくなると思う。

というわけで、僕は ゴリタコチーム VS カワゲッソーチーム での対戦を強く推奨したいのです。