今日の備忘録

・ また俺かよ

明日はお昼過ぎからお出かけです。
引継ぎノートを読むのと抽斗を開けるのがだんだんと怖くなってくるじゃん。
僕が言うのも変な話だけど、ほんまな、うちらのレベル低すぎやねん。
いろんな意味で完全にナメられてる。
メーカーの営業にまで言われてプライドないんかいかな。底上げしたい。

しかも今回のはちっとヤヴァイ系。
おいら、無事に帰れるかなぁ…。

今年の聖バレンタインデーはクレームのお客さまとうっふん♥ あっはん♥ えっへん♥ と忘れられない一日となりそうです。

_| ̄|○ <「てぃひ☆」

泣ける。(;´д⊂)


そんな僕の心を優しく癒してくれるのが天才てれびくん
黒服に身を包んだ四人組。
手品をしてみたり、配線を剥いてみたり、ヒューズをはめてみたりといったい何やってんだろうか。爆弾の解除?
最後、ビルが打ち上げられていくのを嬉しそうに見てたけど、あれでいいのかなぁ。

杏奈と七世の歌う地上の星をリピートしまくってたり、消しセルバスケのありちゃんにとろけそうになったりしてる僕は今日も元気です。

もうね、今日はね、グビグビ飲んで寝るわ。