バクスタQ


「いっぱいだぞっ☆」

うひょーっ。
  最後の最後まで引っ張って、ようやく理子ちゃんの登場だ!!
  あぁ、けど4月から観れなくなっちゃうなんて、さらに寂しくなっちゃいますね。

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング

トリノ絡みの問題。

あれま、ありま、あらら。
  理子ちゃん、なんとなんと20点しか取れてません。
  う〜ん、せめてあと2つ3つは覚えようよ。

/--------------------------------------------------/
  アーリン:「スキー、好きー。大好きー。」
ゴリタコ:「行けんの?」
  アーリン:「うん。」
ゴリタコ:「滑れんの?」
  アーリン:「滑れるよ。」
ゴリタコ:「アーリンなんでもできるね。」
  アーリン: クルッっと廻っちゃう例の決めポーズ


ゴリタコ:「萌え〜」 ( この時の顔がまたすんばらしいの!! )
あかね:「やめてください、そういうの。」 ( 流石は経験者だ )
/--------------------------------------------------/

こんなところで飛び出したまさかの “萌え” 発言にお茶で乾杯。

その他

今日は藤本七海ちゃんのお誕生日なのですよ。
  事務所も移籍しちゃったみたいなんですが、今後どのように動くのかなぁ。