今日の備忘録

・ イエローゾーン

商品を購入した方たちから あーだこーだといろんな屁理屈を付けられた挙句に “返品” というカタチで帰ってきた数々のアイテムを片付けてしまう。
  ちょこざいなー。

開封ならどってことないんだけど、開梱品とかはほんとに困るんだ。
  つーか、自分で封を破っておいてだな、それを返品したいと申し出てくるヤツらの気が知れん。

生まれてきた子供。
  「う〜ん、この子気に入らんわ。もう一回行為に勤しむから種と卵に戻してくださいな。」 ってそんなことが罷り通るんかいな。
食事行って、「これ口に合わんから帰るわ。」 って帰るんかいな。
  けど、小売店なら平気でやれるんだもんなー。おじさん参っちゃうわ。

あるものは売変切ったり、
  またあるものは販促物に姿を変えたり、
  またあるものはコッソリと闇に葬り去ったり、
  またあるものはデータ上の数字を弄くってさよならしたり、
  と、不正な処理は極力押さえましたよと環境にも優しい仕様。

面倒だから、ほんとなら全部まとめてポイしたいところなんだけど、そんなことしたら粗利どころの話じゃなくなって丸損喰らっちまうからな。

それでなくてもロス率高すぎなうえに、おまけに今月度は予算割りまくりときたもんだから、これ以上赤を出すとなると流石にバレちゃう可能性が高くなって、よく分からないけど9回裏二死満塁で4番くらいのぴんち。
  けど、まだとりぷるぴんちじゃない。

そうなると、(゚Д゚)ウマー じゃなかった、、、 ( ゚Д゚)マズー だ。

・ めっちゃ悔しいけど、めっちゃ面白い

えいご漬け” っていうソフトがあるんだけど、これめっちゃハマる。
  上司が消えた時にペコペコと遊んだりしてるんだけど(たまにだよ、たまに)、癖になっちゃいそう。

けどね、

けどね、、

けどね、、、

齢50を回ってるオッサンに負けたんだ。
  しかも構文の説明までされちゃった。

もうね_| ̄|○ < ハンカチ咥えながら 「イィィーーーーーーーーッ!!!!!」 。

勝つ気満々だったのに、、、
 
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!

みんなもレッツ トライするといいかも。
  PC版だったら買わなくてもメーカーさんのウェブサイトに体験版があるから、お持ち帰りすると遊べちゃうよ。