今日の備忘録

・ お出かけ

よっしゃー、出戻りも処理したし、返品の類もすべて片付けたし、今日はめでたくフリーじゃん。
  さてさてレイアウトでも弄っちゃおうかなと思ってやり始めると間もなくしてピッチが発動。
  「もぉー、誰やねんな。」 と画面を確認すると同時に張り詰める緊張感。

その予感はピシャリと的中し、クレームに対する緊急出勤要請。
  チャチャっと書類に目を通すと、数ヶ月に渡って引っ張ってるっぽい。

「俺かいなっ!!」
  ってことで、こんな日はお部屋で温かいコーヒーでも飲みながら天てれでも観てたいよなぁ…とか思いつつ、
  雪がちらつく寒空を下にひとりひた走るのでした。

3時間以上を費やしはしたものの無事に帰還できたけど、めっちゃ疲れた。
  こういう危ないのを仕留め損なっちゃうとぴんち。かなりぴんち。
  数をこなさないといけないのは分かってるんだけど、避けて通れるものならそうしたいというのが本音。