おはスタ (1部)

今日のは見る気を失ったからパス。
で、昨日の。



おっ、新しいな、これ。



自コーナーを忘れない帆乃香ちゃん。



えぇのぉ。

味楽るミミカ

・ミラクル☆くるり寿司

昨年のドラマ“あいのうた”で、山内菜々ちゃんにぞっこんなのです。



今回、菜々ちゃんが挑戦するのはこちら。



酢飯に砂糖を入れると、冷めてもご飯が硬くならないんだって。
  どうです、お勉強になるでしょ。



砂糖と塩をまぶしてまぜまぜ。



「ご飯が光ってきたぁ〜。」ってこの嬉しそうな表情。
  キャワキャワですな。



団扇で「パタパタパタパタ〜」って言いながら扇いでます。
  はにゃ〜ん。



キュウリを切るところ。
  この真剣な表情がたまんないんだ。



ほんま和むわぁ〜



リーフレタスをちぎります。



「こんなにちっちゃくなっちゃった。」
  「まぁいいや。」 < めっちゃ小声で。

も、もっ、萌え〜♪



「えぇ!?」
海苔の上にチーズを乗せて、玉子にミニトマトだって?

う、うんっ。
  奈々ちゃんがつくってくれたものなら食べれる。



実食。



同じく、2つ目。



見てください、この満面の笑み。

まさに「美味しい 楽しい 料理はミラクル!!」ですね。